その名は…☆デロンギ☆…♪






    

      2月20日(月曜日) *メダカの日 


     お天気・・・・晴れー♪ 









    こんにちは・。・。・


     今日のお天気・・・最高!!


    日中の車の中は…ぽっかぽか〜。 (あーねむたい。)  


     いつもの事ですが…

    気合いを入れて・・・運転・運転!! (どこでもドアが・・)









    これからぽかぽか日よりが続きそうですが・・・。












    居眠り運転には気をつけなくては・・・と・・・

     毎日思いながら・・・ハンドルを握っている・。・。・

           私ですー。 (気合い!)


    今日は月に1度のコーラスのお仕事でしたー。 (お疲れー。)


    只今の時刻は…PM9:45分。









    3月3日(土曜日)はコーラスの演奏会!

   本番に向けて…今日も真剣に練習・練習!

    きっと、本番のみなさんの歌声は素晴らしい・・・と思っています。

   私も…みなさんと共に頑張ります。
    






     


          **〜**〜 私のひとりごと 〜**〜**  


  
    “あんちゃん” …元気な笑顔を見せて・・・ねっ。


   早く良くなります・・・様にー。












         ☆デロンギ☆が待ってるよー。






                   どら・。・Go〜ん!!







        それ〜〜



             それでは…



      一日一日を、大切に…



                  頑張ろうー♪






      See you !