*2.25*その日…AM7:00出発だった…♪








         2月27日(月曜日) *。* メダカの日 

      お天気・・・・晴れー♪ ぽっかぽかー。







     こんにちは・。・。・






      PM9:55分…コーラスのお仕事が終わって…

       もう少しパワーが残っている私は…

       ブログ更新・・・頑張ってますー。






    


     ・・・・25日 (土曜日)


     ☆長崎へと・・・Go〜!Go〜!!


          Go〜ing!!!

       はじまり・はじまり。





   その日は…キッと晴れてくれると・・・信じていた。







    AM5:00起床!


    こんなに朝早く起きたのって…何年振りだろうー。 (二ヤリ)


   集合時間・・・AM6:50分!!
    まだ薄暗い中・。・。・


     N津駅前へと・・・ご到着ー。







   ふと・・・考えてみると・。・。・


    バスでの旅は・・・久しぶりっ。 (まんまる大喜び。)







   まず最初の見学は・・・


   * ジュエリーファクトリー“AQUA”
    ステキなジュエリーがたくさん・・・

     ある・ある!


   私は…本当に見学だけだった・。・。・(にこっ。)





  
      それから・それから


   次の場所へと・・・Go〜ing!








   * 有田ポーセリンパーク 







     ここでのお楽しみは…


   食べ放題“バイキング” (やりぃ〜。)







   たくさん美味しそうなお料理はあったものの・・・

   あっ!!牡蠣だー。




  私は決めた!

    “よし!!今日は牡蠣三昧にしよう”  




    牡蠣の蒸し焼き・・・これはかなり美味しかったです。

  
    う〜〜ん!!満足ー。



   お腹・・・ぱ〜〜んぱん!!  (二ヤリ)








 一度も遊びに来た事が無かった有田ポーセリンパークだったけれど













   とってもGood!!な場所でした。









  ・・・・・と言うことで…




     今日のお話は The End。






    次回は…



   西海パールシーリゾート


      &


        九十九島クルージング☆



    のお話です。










          次回ブログにて・。・。・








                     どら・。・Go〜ん!!




        それ〜〜




     それでは…一日一日を、大切に…





             頑張ろうー♪





     See you !