☆*★2013年も…ありがとう★*☆






       12月29日(日曜日)


       本日は、くもり…ちょっぴり雪ー♪

       こんにちは…。

       2013年今年最後のブログ更新でーす。

       2013年…いろんな出会い&出来事MAX!!でした。

       そんな中、自分でもびっくりした出来事です。




       *2月の出来事 


      しんよし道の駅フードコート内にて

       お店を始めさせていただいた事…。







       オープンの日は、寒さMAXの雪でした。







       *6月の出来事 


       泥田バレーボール大会










       しのぶミュージックスクールの生徒さん


       保護者“K”ちゃんママ&
       しんよし道の駅駅長さまと出場!!










       寒さMAX!!だったけれど

       本当に・ほんとうに楽しい一日だった。

       「もう一度…出たい。」

       でも、この年で終了だった。 





       *7月の出来事 


       年に一度のGO−様のステキな

       コンサートへGO〜ing!

       パワー沢山頂きました。

       テンションMAX!! heartMAX!!







       *10月の出来事


       我が家に新しい家族が…。

       名前は、 “ぷく” (女の子)









       ぷくぷくしているので、“ぷく”と命名

       毎日癒されています。






     
       *11月の出来事








       麺許皆伝の旅

       富士宮市へとGO〜ing!














      
       生徒の“F”さん&“M”さんに

       ミニミニ富士観光をして頂いた…。

       ずっ〜〜と毎日お天気良好だったので

       毎日、富士山の笑顔を見る事が出来ましたー。

       富士山本宮浅間大社に祀られている神様

       コノハナサクヤヒメのみこと」 


       富士宮やきそばアカデミーの講義で

       初めて、知る事が出来ました。

       また、行ってみたい…。



       そして





       *12月


       メニューの中に新登場!








       富士宮やきそば





       地元でとれた野菜を使用

       その他の材料は、もっちろ〜〜ん

       富士宮やきそば学会に登録されている

       お店で、お取り寄せです。

       



      ・・・・・と言うことで…



       この一年私の中でびっくりナンバーワンは…

       やっぱり・・・お店!!

       そして、いつか行ってみたい…と

       思っていた、富士市GO〜ing!!出来た事。


       考えてみると


       2013年も色んな事が あり・あり でした。




       生徒のみなさん!

       保護者の皆様!

       お客様!

       ブログを覗いてくれてる皆さま!




       2013年もありがとうございました。




       “感謝”です。





       そして



       いよいよ残り2日


       一日一日を、大切に!






             よいお年を!







              にょろ・みー☆





       それ〜〜





       それでは、一日一日を、大切に…


       頑張ろうー♪







                   See you !





































































































































                  BU