*〜NOAS!!1月…GO〜*







          12月28日(土曜日)


          本日は、晴れー。







          こんにちは…。
    
          今週は、楽しいイベントもあり・ありでしたが…









          早いもので、今年も残す所…後3日。


          そして 



          スマイル・コンサートまで約2ヶ月となり

          今週は、今年最後のレッスンでしたが

          生徒のみなさんは、とっても頑張ってました。


          さぁ!!これからの2ヶ月間ゴールを目指して

          頑張りましょうね!!










          パパさん・ママさんの練習日は

          1月19日(日曜日)PM6:00から

          と予定しています。

          どうぞ、よろしくお願いします。

          


          





       ・・・・・・と言うことで…



          お店は、30日まで“元気・笑顔”

          極寒の中…頑張ります。








          12月31日から1月1日*2日*3日まで

          お休みさせて頂きます。


          明日も…頑張るぞーーー。

            





                 にょろ・みー☆
          







          PS.


          “A”ちゃんママ!

          ありがとうございました!








          とっ〜〜ても美味しく頂きました。







          PS.PS.


          これは…何だろう〜?? (ニコっ。)









          言える事は

          ただ、ただ…









          thank youー。








          それ〜〜




          それでは…


          一日一日を、大切に


          頑張ろうー♪




                  See you!














































































                     BU