*〜麺許皆伝の旅…in富士宮その2*〜












        12月6日(金曜日)


        本日は、くもり…。

        こんにちは・。・。・

        麺許皆伝の旅…その2…。


        はじまり・はじまりーー。









        30日…。

        お天気良好!!


        AM8:30分集合。










        富士山も笑顔を見せてくれていた。

        そんな中、貸切バスにて市内観光!

        出発進行ーーー。 
























































        どこに行っても、富士山は笑顔・笑顔!!


        感激!




        観光も最高でした…。

        市内観光終了後

        PM4:30分より楽しい懇親会。

        明日の試験の為、ホテルに戻りチョッと

        勉強した…。


        1日…。いよいよ最終日!!








        AM8:30分より実技の試験が始まった。








        私は、22番目。

        緊張MAX!!














        会長より嬉しいお言葉を頂いた。 









        よーーーし!!次は、学科!!

        80点以上が合格!

        またまた緊張MAX・MAX!! 


        すぐに、結果が出た。

        ふぅ〜〜。


        良かった・良かった…。

        合格しました。


        ちゃーーーんと浅間大社

        合格祈願したお陰かなっ…。

        AM10:30分…全過程終了!!


        そして

        九州へと戻る時間まで








        市内観光へGO〜ing!!        














       “F”さん、本当にありがとう!






        2月のコンサート…み〜んな待ってるョーー。











        




      ・・・・・・と言うことで…



        麺許皆伝の旅は、どうなる事かと

        心配していましたが

        無事に合格も頂き

        楽しい・楽しい旅となりましたーー。










        PM10:27分

        無事に…ご到着ー。










        只今、お店では富士宮やきそば!!

        準備中です。


        どうぞ・。・。・よろしく…デス。


        頑張るぞーーーー。






                     にょろ・みー☆




        PS.


        8日(日曜日)PM6:00より

        パパさん・ママさんの練習日です。

        よろしくお願いします。











        それ〜〜



           それでは…


           一日一日を、大切に…


           頑張ろうー♪


                 See you!

































































































                  Bu