*〜麺許皆伝の旅…in富士宮…その1*〜












        12月4日(水曜日)

        本日は、晴れー♪
    
        こんにちは…。

        やっぱり…富士山は日本一の山だったーー。

        28日…。 
    
        PM12:04分ソニックで出発!!

        PM5:31分に新富士へとご到着ー。

        改札口には、生徒の“F”さんが

        笑顔でお迎え・・・・(ありがとー)

        この日は残念ながら、富士山を見る事が

        出来なかったけれど…。

        いつか、行ってみたいと思っていた・・・?(二ヤリ)









        蘭豆へとGo〜ing!!

        ディナーをペロリと食べてしまったのは・・・








        “F”さん!!


        う〜〜ん!!


        お腹パンパーーン!! (ごちそうさま。)


        この日は前泊で富士市へと来た私だった…。


        早く・・・明日になぁ〜れ!


        29日…。

        朝、ホテルのカーテンを開けると

        目の前に富士山が・・・・










        わぉーーー。かなり、ビックリ!!


        富士に住んでいると、右を見ても…はい!富士山。
        左を見ても、どこを見ても…ハイ!富士山…とは

        聞いていましたが

        なるほど…。感激!!



        さぁ!!集合の時間まで


        富士宮の町を散策・散策!








        曽我漬け・・・・Get!!



























        富士宮やきそばアカデミーの講義が はじまり・はじまりー。











        最終日の試験内容は講義の中から

        出題されるとの事で・・・

        みんな真剣だった…。

        もちろん私も…です。


        そして、何も知らない。分らない。私でしたが

        富士宮が何だかとっても好きな場所になりましたー。

        よーーーし!!

        九州へ戻ったら、富士宮の事を語るぞーーー!

        ・・・・・と思った私でした・。・


        そしてPM5:00

        やきそばの実習が始まった。








        何度か食べた事はあったのですが

        自己流で焼いていたので

        本場のやきそばの焼き方を勉強できる事は

        とっても嬉しかった&楽しみだった。

        感激!感激!!












        お腹もパンパーーン!

        PM6:30 終了ー。


        でも・・

        私はこの後・・・











        清水へとGo〜ing!!




















        しあわせ!!






    

   ・・・・・・・と言うことで…


        28日・29日とアッと言う間に終了ー♪


        続きは、次回ブログにて…。





                   にょろ・みー☆



        それ〜〜




        それでは…一日一日を、大切に


        頑張ろうー♪




               See you !










































































































                    Bu