*〜そこは…雪だった…。〜*











         12月18日(水曜日)



         今日も…雨ー。










         こんにちは…。

         ♪〜あめ・あめ・ふ〜れふれ

         母さんが〜〜・・・♪

         なぁ〜んて歌を歌ってますー。

         今日は、OFF!!
         1に洗濯*2は掃除・・・と

         張り切りたいと思っているのに・・・

         雨ーーー。









         の〜んびりしなさい!!と言ってるんだョー。

         ・・・って友人から言われたけれど…

         う〜〜ん・・・ 

       
         無理っ。(笑)

         はい!全て完了! (す〜〜っきり)


         














         先日、富士市からお客様がご来店。










         私が富士へ行った時にお世話になった

         “M”さん

         早速“富士宮やきそば”をご注文!









         嬉しいお言葉・・・ありがとうございました!


         また、お待ちしています。

         お腹もパンパンになった“M”さんは

         この後・・・

         別府鶴見岳・ロープウェイ」へと・・・








         GO〜ing!!  







         ロープウェイ

     







         すごーーい!









          霧氷
















         
         次回、九州へ来られた時は

   
         私も、一緒に連れて行って下さーーーいネ。

         楽しみにしています。(お誕生日おめでとうございました。)


         





   ・・・・・・と言うことで…



         今年も、のこり少しとなりましたが

         私の今年お気に入りのアイテム…ですー。












         一言“すごい”











         もう一言“最高”










                 にょろ・みー☆




        PS.

        14日、土曜日あんちゃん・パパ&ママ

        ご来店…。

        “せんせーーい・・やきそばーー!!”

        嬉しかったですーー。

        いつも、ありがとうございます!









    それ〜〜




        それでは…

        一日一日を、大切に…


        頑張ろうー♪




              See you !

















































































































            Bu