*〜名前は…はな・さく・そして…りく〜*









        7月9日(水曜日)


        こんにちは…。

        今日はOFF!!










        気になる台風情報!!


        明日のレッスンの事を考えながら…


        ヘアーブティック・モネへと

        GO〜ing!!


        エリちゃん…いつもありがとう!



        自宅に戻り

        またまた、台風情報を見ると…

        残念!!


        明日のレッスンは、お休みに決定!!

        木曜日の生徒のみなさん

        そして

        保護者の皆様…

        来週お待ちしています。

        台風の被害が無い事を願うばかりです…。


        





      ・・・・・・と言う事で…



         我が家のぷくちゃんママは

         毎日、子育て頑張ってますー。

         3羽…あえて私は3匹と言います(笑)

         3匹のチビうさも無事に産まれて

         1ヶ月が経ちました…。


         女の子か男の子かはまだ分りませんが…

         名前がやっと決まりましたー。




         ☆はな…多分末っ子・・・(笑)







         一番小さくて、おとなしい性格。






         パパうさのグレットににてるのかなぁ〜。








         ☆さく…多分二番目…そんな感じー。
  






         お姫様…(笑)

         一番の食いしん坊







         ぷくちゃんママにそっくり…。






        ☆りく…多分一番目に産まれた

         男の子だと…思う(笑)







         産まれて2週間位の肌かんぼうの時

         産箱の中から、飛び出て来て

         ぷくちゃんも私も大慌て…(爆笑)

         何をやるのも一番先。

         とってもやんちゃな、りくです。






         3匹とも全く違った性格ですが・・・

         だいぶん私にも慣れてくれました…。

         いつも、ぷくちゃんママの横にくっついて

         甘えてる“はな”“さく”“りく”









         でも…もうすぐ別のケージへお引っ越し!!

         そして

         後…1ヶ月位で1匹ずつのケージへと・・・

         お引っ越しー。




         ・・・・と言う事は…



         ケージが五つになる訳です…。



         わぉーーーーーー!!







         大変だ――――。















                     ウっ☆ミャー★







         PS.


         バンド活動で、頑張っているベースの

         “K本”様&同級生で私の愛車と同じCR−Zに

         乗っている“K”

         いつもご来店ありがとうございます。



         そして、最近また良く練習をしている

         生徒の“みのり”ちゃん









         メダカを大切に育ててくれて

         ありがとう!





         それ〜〜



         それでは…


         一日一日を、大切に…


         頑張ろうー♪




                  See you!










































































































                           BU