*〜14日…蛍茶園へとGO〜ing〜*









          6月18日(水曜日)









          本日は、雨ー。

          こんにちは…。






          14日(土曜日) 


          PM3:00 新吉道の駅を出発ー。

          行き先は、 「蛍茶園」
     







     ふわふわかき氷ツアーへと

          GO〜ing!!



        みんな、楽しみのご様子…。 (笑)

          しんよし道の駅から45分位でご到着ー。








          オーナー様&奥様が笑顔でお出迎え…。

          早速、それぞれ色々なかき氷をご注文













          今回、私はピンクレディーを頂きました。

          不思議なかき氷!!

          レモン汁をかけると…氷の色が変身するらしく

          楽しそうなので食べてみる事に…。 (笑)

          みんな…見ててよ〜。









          わぁ〜〜!!

          氷が…・ピンク色に…。

          何故・・・?

          それは…秘密だそうですョ。


          さっぱりして、極旨でした…。


          生徒のみんなも…

          保護者の皆様も感激していました…。


          オーナー様&奥様 


          お世話になりました&ごちそうさまでした。








          また…行きます。












     ・・・・・・と言う事で…






          楽しかったかき氷ツアーも終了!!






          


          そして


          グレットとぷくちゃんの子供は3羽産まれてました。

          ぷくちゃんは、子育てこっそり

          頑張ってますーーー。 (頑張れ・頑張れ!)

          私は、ぷくちゃんに分らないように

          3羽の、ぶぅ・ふぅ・うーを眺めてます。(仮名) 


          時々、産箱からぴょこっと出てきたりすると

          ぷくちゃんは、大慌て…(笑) 私も…。








          でも、知らないふりをしてますけどね…。


          可愛いーーー。















          出てきちゃダメでしょ…。



          

















                      ウっ☆ミャー★








          PS.

          風来坊の“K”さん





          ごちそうさまでした&

          ありがとうございました。








          とっても、美味しかったです。



     

          それ〜〜


          それでは…

     
          一日一日を、大切に…


          頑張ろうー♪




                  See you!









































































                            BU