☆Oh happy day …♪

    











   

      〜〜♪ Oh happy day (Oh happy day )

          なんて幸せな日 (なんて幸せな日)

        Oh happy day  (Oh happy day )

         なんて幸せな日   (なんて幸せな日)




    ・・・・・・〜〜♪        
















                       Oh happy day より


                        作詞/Edwin R. Hawkins

                           作曲/不明


   



             いつか観た映画 “天使にラブソング2”


        ・・・の中で歌っていた曲・。・。・


                 いい歌〜〜。
          








          3月28日(水曜日) *メダカの日












      お天気・・・・晴れー♪ (黄砂かなり・・・すごっ。)



        こんにちは・。・。・

     今日もお天気良好ー。 (やりぃー。)











   でも・・・春風・。・強し!!

               黄砂も・・・強烈!! (ズルズル)



       24日(土曜日)・。・。・

     また一つ・・・大人になってしまいました。 (両親に感謝の日)










   この日・・・偶然にも“風来坊”“K”さんよりお食事会の

    お誘い・。・。・あり・あり。 (計4人でのお食事会だった。)

 居酒屋さんから始まり・・お寿司屋さんへとGO!GO!!GO〜ing!!



     Happy☆Happy dayでした・。・。・(にっこにこ)












 
     “K”さん ごちそう様でした。 


       




      ありがとうございました。












    カメラを持ってスタンバイOK!!だった私でしたが・・。。・・。。




       がくっ!!



    大失敗ー。


           忘れてしまった・・・私でした。 (残念。)












      楽しい・。・。・そして愉快な


         お食事会でした。




     でも・・・誕生日って・・・なんかいいですね。

       いくつになっても・。・。・




     人生の節目!!


       この一年・・・健康管理には充分気をつけて

     一日一日を大切に・。・。・気合いを入れて


        頑張りますー。 (まんまる。よろしくー。)


    








      ・・・・・と言うことで…














     “春”はすぐそこまでやって来ています。












        これからのシーズン・。・


     なんかイイですねっ。



            ☆春爛漫ー♪



  









              春うららー♪






                              どら・。・Go〜ん!!

     




          それ〜〜



                それでは…



       一日一日を大切に…




                  頑張ろうー♪




                  メダカの日…Get。






      See you !