☆春・・・はる・・・春が来たー☆

  









        〜〜♪ 雪がとけて 川になって 流れて行きます

          つくしの子が はずかしげに顔を出します

             もうすぐ春ですね

            ちょっと気取ってみませんか・・・〜〜♪    






                        * 春一番

                        * 作詞/作曲 穂口雄右 
                    












        春がきた・・・

               春が・。・。・来たー。

     









         4月4日(水曜日) *メダカの日  
      お天気・・・・晴れー♪ (ぽっかぽか!)










       こんにちは・。・。・


    昨日(3日)の風・。・。・強烈!!でしたねー。 (こわかった。)


     吹き飛ばされそうでした・。・

    こんな日はGyaOで映画を観るのも・・・

   いいかも・いいかも〜ん。

     トランスポーター・・・最高におもしろかったなぁ〜〜!!

   

     


     ・・・・と言うことで…


   週末・・・!
 
    ぽっかぽかの春日和・。

  こんな日はお出かけ・お出かけ…!


    あっ!!


   つくし・・・・発見!!









  こ〜〜んなに沢山のつくしを見たのは何年振りだろうー。









  思わずうれしくて…笑ってしまった・。・。・


     ・。・でした。 (まんまる。)
  







   つくし大量にGET!!

   さあ!!はかま取り・。・。・頑張ろうー!!










    かなり大変!!手は真っ黒ー。 (わぉ〜)

   
  はかま取りは大変だったけれど…やっぱり美味しい“つくしの卵とじ”

    う〜〜ん!!満足・満足。












  気がつけば… “桜も満開”

     今年はどこの桜を見に行こうかなぁ〜〜。


   夜桜・。・なぁーーんて・・・いいかも・いいかも!! (ニコッ)

   鼻炎にも負けず・。・。・











       これさえあれば…Very Good。



     


                      どら・。・Go〜ん!





       それ〜〜



            それでは…



    一日一日を…

               大切に…頑張ろうー♪




       



             あっ!!今日は・・・早いぞー。




        See you !