*〜12・13日に…決定〜*









          11月25日(水曜日)



          こんにちは・・・。










          第1回しのぶミュージックスクール

  
          ボーリング大会の日程が決まりましたーーー。



          12月13日(日曜日)・・・某ボーリング場にて



          「A]ちゃんママ&「T」ちゃんママ!!



          色々とありがとうございます!



          ママさん達の連携playのおかげで(さすが!)



          年内に実行できる事になりました。(感謝!)



          楽しみーーー。





          よーーーし!!





          その前に・・・



          チョッと・・・・練習に行こうーーーっと(笑)



          

          そんな中





          ジャーーーン!!












          お助けマン・・・GET!!




          とっさの会話には・・・必需品。(笑)





          やっぱり…英語は楽しいーーー。





          では・・・では・・・




          It is cold today・・・。(今日は寒いですね!)




          風邪などひかないように・・・。





              なぁ〜〜んてね!






                   ひつじの・・・GOーーーーです☆



           それ〜〜



           それでは、一日一日を…大切に



           頑張ろうー♪





                   See you !






































































                     BU