☆LOVE AND SURPRISE ☆…♪








      〜*〜* My funny Valentine *〜*〜




   〜♪ My funny Valentine

       Sweet comic Valentine

      You make me smile with my heart 〜〜♪



            ・・・・・まだまだ続く・。・
    




My funny Valentine より




      ローマ帝国時代にまで、さかのぼるとされる説・・・が・・

                      ある・・・・ (フムフム)













      ヨーロッパなどでは、男性も女性も、花やケーキ、カードなど・・・

     様々な贈り物を、恋人や親しい人に、贈ることがある日である・・・そうです。 

                            (りょーかい。)











   


    

            2月13日(月曜日)メダカの日。 


       お天気・・・・雨ー。 (しょぼーん) 







     こんにちは・。・。・



       土曜日・日曜日とお天気・・・良好!!だったのに・。・。・

      今日は・・・がくっ!朝からお天気予報のデーター通りの

        雨・・・だった。











      明日はお天気になるといいのになぁ〜〜(にこっ。)
    





    ・・・・・・じゃーーーん・。・。・

      やっとGet!!する事ができましたー。

     “R−1 ヨーグルト”











      おとな買いって言うのを一度やってみたかったのだけれど…

     残念!!無理だった。・。・。

      お一人様3個限りの限定・・・・。

   でも・・・・毎日お買いものに行けば・。・。・(二ヤリ。)
   














     ・・・・・・と言うことで…



    生徒の“M”ちゃんも“A”ちゃんも元気になって

     レッスンへと来てくれましたー。 (良かった・良かった。) 


   まだまだインフルエンザ・・・流行ってます。

    “手洗い”・“うがい”・“歯磨き”


   忘れない様に・・・したいです・。・。ねっ。



 もう一つ予防に・・・私は・。・“のど飴”食べてます。 (ありがとー。龍角散。) 





     あっ・。・。・それと・。・。・




    の〜〜んびり“温泉”もいいかも・いいかも〜〜ん。 (別府の香りー。)
  

                身体の真まで・。・。・ぽ〜〜っかぽか






              (マスター・。・あったョ!!)












     〜:**:〜 私のひとりごと 〜:**:〜



     14日・・・・。


          Valentine の日に


     贈りたい歌・。・。・



               う〜〜ん!!
















       西野カナ・。・。・

    
                 “Flower”かなっ。 (ニコッ。)



      知ってるかなぁ〜・。・。・



             〜♪ 大切な〜・・


                       大切な〜〜・。・〜〜♪
       







                           どら・。・Go〜〜ん!!







           それ〜〜




                それでは…


        一日一日を、大切に…



                   頑張ろうー♪






       See you !