〜☆ 君って ☆〜…♪




    


        〜♪ ねぇ 覚えてる? 君がくれた言葉

             胸の中で 光ってる

           もし あの時 君がいなかったら

             今の私は いないから




        ・・・・・〜〜  まだまだ 続く 〜〜・・・・・










      

        さびのメロディーライン・。・。・

      何度聞いても

             胸があつくなる…。



          

         〜〜♪ 君って〜〜君って〜〜




                        う〜〜ん!!


          最高ー。










                           西野カナ


                            君って…より。


   




           2月6日(月曜日)メダカの日。

         お天気…曇りー。後・・・雨!







       こんにちは・。・。・


     暦だと…立春なのに…

      寒さMAX!!まだまだ続きそうです。 (涙)


     元気出して“2月”も頑張りたいと・。・。・

     思っている・・・私です。

 







     〜*〜*〜* 週末の出来事 *〜*〜*〜







    土曜日(4日)・・・ある時間。

   友人の“U”先生とBK!へ・・・


    GO〜! GO〜! GO〜ing〜!!









     

   TVで見るのとは違い…

  PDK!!は…かなり厳しかったー。














   好きな数字“5”番は必ず・・・(二ヤリ)と決めてはいたものの…。


  この日は…










       がくっ!!








   でも…    



             しかし…なぜか・・・“ルンルン”だった。


    えっ・・・?  



         なぜ・・・・??







   それは… “池”ちゃんが小倉に来てくれていたからー。







   馬より… “池”ちゃんだった…様な・・。ちがう・ちがう (にこっ)








   気合いの入った“池”ちゃんの走る姿が見れて

  

     大・大・・満足!!の1日でした。











   “U”先生ー。楽しかったです・。・。・思い出がまた一つ増えました。

   “K”市の大学へと行ってしまうけれど… (勇気にカンパイ!)
   必ず…遊びに行きます。そして、また一緒に演奏がしたいです。 

よろしくお願いします。








     

   






    ・・・・・・と言うことで…




      ドキドキのイベント…


     まだまだ続きそうです。 (うっれしいなぁー。)





   











      〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜









    
      〜♪ でんでらりゅーばー (出ていけるなら)

         でてくるばってん  (出て行きますか)

         でんでられーけん  (出ようとしても出られないから)

         でてこんけん    (出て行きません)


                           〜♪ 



         CMで流れているこの曲…
      

     わらべ歌(長崎地方)らしいですが・。・。・(九州の歌だったなんて・・・)
      


           知らなかったなぁ〜〜〜。


       喜んで歌ってるー。(まんまる。)




              キッと・・・
        ブレークするって・・・? 言ってるけれど・。・。・(ニコッ)


    
       ホントかなー・。・。・


      

            あっ・・・。 (やばい)




      私も・・・歌ってるーーー。 (二ヤリ)


   


                          どら・。・GO〜〜ん。




        それ〜〜




             それでは…一日一日を、大切に…




        頑張ろうー♪






                    See you !