いちにち遅れの…“Merry・Christmas”…♪



      “ホワイト☆クリスマス”



     〜♪ I'm dreaming  of a white christmas

         ホワイトクリスマスを夢見てるの・・・(うん!私も)

        Just like the ones I used to know

         懐かしい日々そのままに

        where the tree tops glisten 

      and children listen 

         梢は輝き子供たちは耳をすますの・・・

        to hear sleigh bells in the snow.

         雪の中を走るそりの鈴の音に。


                            〜〜〜♪


                     作曲/アーヴィング・バーリン






          う〜〜ん!



                 いい歌ー♪


       “Merry・Christmas”・・・・・と



    ロマンチックな・・・夜に・。・。・



                   なるはず・。・。・だった。 (二ヤリ)











          12月26日(月曜日)

    1日遅れの・・・・


        ☆〜Merry・Christmas〜☆











    こんにちは・。・。・

         今日も寒くて・寒くて ・・・・凍りそうです。 (ブルブル〜)


   ところで…


     クリスマス・・・どんな聖夜を過ごされましたか・・??


        

          えっ・・・??



     私ですか・。・?・? (わぉ〜〜)


     友人から毎年聞いてはいたものの…



           寒さが苦手な私にとっては・・・



      フムフム・・・で終わっていたけれど・。・。・



    今年は ・・・チョッといつもとは違ったクリスマスを過ごしたくて・・


       24日クリスマスイブ・。・。・



    “B”市の花火大会へと・・・Go〜ing−。










    “B”湾パーキングエリアで見る事になり…

         ワクワク・・しながら行ったのだけれど・。・。・









     この日はお天気・・・大荒れ状態! (最悪!)


          雪もチラチラ・・・


      強風・・・・ゴォーゴォー・・・


                 涙・・・鼻水・・・ (いやいや)

  
     命がけの花火大会&カメラ撮影でした ・。・。・ (ニコッ)



     
      一度は見たくてGo〜ing−!したけれど…


    信じられないくらいの寒さに・・・ただただ・・笑うしかなかった・。・














          私・。・。・でした。













      ・・・・・と言うことで…



       冬の花火もステキだけれど・・・


    寒いのが苦手な私にとっては・・・


        家での〜〜んびり過ごすのがベスト!!と言う事を実感した・・・


      そんな・。・Christmasでした。まんまる。

   





(杏ちゃんママ・・・ありがとー。)









       〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜


     今年の A・R・I・M・A・・・

           “池”ちゃん大活躍!!


     やっぱりーの結果だった。




                が・・・・・

     なぜ・・・

               “5”番を・・・選ばなかったんだろう〜。


       がっ・・・がっ・・・


                 がくーーーーっ!






                            しょぼ〜ん。



         よし!!次回は・・・・Get!!




                        ぴょ〜〜ん!!










             それ〜〜




       それでは…1日1日を、大切に…




                        頑張ろうー♪


            (今年も後・・・数日)






         See you !