*〜二つのライブが・・・終わった〜*













           10月12日(月曜日)


           こんにちは・・・。


           10日・11日と楽しかったライブも


           終わったーーー。



           10日


           朝から、お店は大・大・大忙し(汗)


           PM2:00で帰れるか心配・・・


           いやいや、スタッフには悪いなぁーーー。

    
           と・・・思ったけれど・・。


           「ごめんなさい」

           


           自宅へと帰ることが出来(無理やり)


           フォークビレッジへとGO〜ing!!


           の〜〜んびりした雰囲気の中


           出演者が6グループ


           私達は、3番目のステージだった。


           楽しく演奏することができました。


           よしこちゃんの歌声&トーク

           流石でした・・・。



           もっちろん…御導師(まっちゃん)

  
           ステージではミュージシャンでした・・・。


           お疲れさまでしたーーー。


           次は・・・発表会!!


           ヨロシク・・・です。



           そして、昨日!









           楽しみにしていた


           アフリカ・マコンデ族の

           音楽と文化交流ツアーin豊前豊後


           へとGO〜ing!!


           私は、夜の部に参加させていただきました。










           Nadja(ナジャ)&Osvaldo(オズバルド)










           


           アフリカのフォークソングを聴くのは


           初めての私・・・。


           言葉は分からないけれど


           何故か・・・二人の演奏に心が癒されました。


           そんな中!!


           さん&Michiyard(ミチヤード)さんも

           今夜限りのバンド「横ミチ」で演奏!!










           久しぶりにさんのベースが聴けたーーー。










           やっぱり!!最高!!


           一緒に演奏が出来ていた時の事が


           何だか・・・懐かしく思えた。



           またいつか・・・一緒に演奏が出来る日を


           願ってますーーー。


           お疲れさまでした。





         ・・・・・ということで・・・






           10日・11日と楽しいひと時も終わり


           今度の日曜日は・・・


           いよいよ、発表会です。


           お疲れモードMAX!MAX!!ですが


           気合いをいれて・・・


           のこり数日、集中・集中で頑張ります。


           急に寒くなりました。


           皆様も・・・風邪などお気を付けて下さいませ。




           そして




           発表会で出演していただく風来坊さま



           「先生!!大丈夫ですか?・・・ピアノの方は」

           ・・・と心配していましたが・・・(笑)



           安心して下さい!!



           ちゃーーーんと練習してますので(笑)



           頑張りまぁーーーす。






                   ひつじの・・・GO−−−−です☆



           それ〜〜


   
           それでは…一日一日を、たいせつに


           頑張ろうー♪




                 See you!














































































                 BU