YELL〜*エール*〜…♪







        〜* YELL *〜





      〜♪ 「“わたしは”今どこにいるの」と

              踏みしめた足跡を…何度も見つめ返す

         枯葉を抱き秋めく窓辺に・・・

         かじかんだ指先で 夢を描いた・・・・〜♪




     まだまだ続く・。・。・ ジーン)




    
                         歌/ いきものがかり

                        
                         作詞/作曲:水野良樹














         
       “出逢い”に…感謝




   そして・・・




               旅立ちと・・・



        勇気に“YELL”をおくります。





  


     


         12月20日(火曜日)


      お天気・・・・晴れー♪ 












        こんにちは・。・。・


    今年も残り・・・…数日になりました。

     気を抜かない様にしなくては・・・。










   18日(日曜日)東九州短期大学幼児教育学科による



   “チャイルドフェスティバル”緊張MAX!!の中

   先生方をはじめ・・・学生の皆さん達と共に頑張る事が出来ました。 (ふぅー)



   前日のリハから…当日のエネルギッシュな学生の姿は、 “さすが”でした。





    
      では・・・始まり・始まり・。・。・





    *2年生による オープニング(Born This Way )









    *1年生による  くま先生のSOS





















           心臓・。・。・バクバク!!状態。







    *2年生による オペレッタ・ピーターパン
 














    *パフォーマンス 大地のひびき                










           気持ちが1つ・・リズムも1つでした。 (感動!)

    

     





    先生方・スタッフの皆さま・・・


      お疲れ様でした。

        & 



     学生の皆さん“ありがとうございました”

   皆さん達と共に頑張れる事が出来た事は私にとって・・・

    すばらしい思い出となり・・・大事な宝物の1つになりました。


   “ピーターパン”と聞くと・・・キッと皆さんの事を思い出します。



































      これからの道程・・・・しっかり頑張って下さい。



       



















              〜☆〜 私のひとりごと 〜☆〜  



 
    あっ・。・。・そうそう


     もう・・・引っ越しは・・・終わったころかなぁ〜。









   ジブリが大好きで…とっても頑張り屋さんだった・・・生徒の“W”君 & “A”ちゃん…


    さようなら・・・の代わりに・。・。・



       〜♪ 負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事

      信じぬく事・・・ダメになりそうな時・・・それが一番大事!!・・・〜♪



                           (大事MANブラザーズ/それが大事より)










             頑張って!!







                          ぴょ〜〜ん!!








            それ〜〜



        それでは…1日1日を、大切に…





                       頑張ろうー♪





         See you !