☆Peter Pan …ピーターパン☆…♪

  








      〜*☆ Peter Pan ☆*〜                    

                               ピーターパン



     今年最後の・・・私にとっての大イベント・。・。・

         2011・ 12・18 (日曜日)


     東九州短期大学 チャイルド・フェスティバル・・・・♪
  


       打ち合わせの為・。・。・


   久しぶりに“裕子”先生にお会いした。 (うれしかった〜。)
  
      今年は・。・。・ ☆ピーターパン☆


    お話の中でも出てくるステキな言葉があります・。・


  “You Can Fly”・・きみもとべるよ!!



   〜♪ 考えてみよう しあわせな日を

         飛んでゆけるよ 大きな月が

    ほほえむ空 飛べる・飛べる・・・

      “You Can Fly”

           “You Can Fly”

                “You Can Fly”〜♪



      うん!・。・。・うん!!



             飛びたい・。・
                飛びたい・。・。・ (ニコっ)












     


      9月26日(月曜日)


    お天気・・・・曇りー♪ (メダカの日)


  こんにちは・。・。・

     三連休 あっーーーと言う間に終わってしまいました・。・。が・・

   リフレッシュ出来た様な・。・

        出来てない様な・。・

  いや・いや・・・お疲れモードは無事に削除され(ワンクリック・・・ご用心) (二ヤリ )

   今日も一日元気いっぱいで頑張っている・。・。・


         私・。・です。








    ・・・・・と言うことで…



    昨日…北九州市小倉に在住の“裕子”先生のご自宅へと


         GO〜ing〜!!

    打ち合わせも2〜3時間で終了ー♪


    ・・・・後・・・3ヶ月・。・



  ストーリーを頭に入れて…


      音作り・・・頑張ります。


   10月中旬より少しづつご紹介します。



       打ち合わせ終了後・。・。・

   先生と楽しくお話タイム!!

     山梨のぶどうをお土産に頂きました・。・

   とっても・と〜〜っても美味しかったです。












   “お邪魔しました”

     &

   “ありがとうございました”・・・・・(BK!!楽しみです。)
  




         そして・。・。・


    今日は“メダカ”の日
(GETの日)



  友人“M”ちゃんが・・・

     もしかして・・もしかしたら・・・


   遊びに来てくれる・・・かもっ。 (やり〜!!)

      “M”ちゃんは石川県へとGO〜ing!!していたそうで・。・。・









お土産・。・。・“ありがとう”







    えっ・・・??





         私ですか・。・??





   23日・24日は・。・お天気良好!!ラッキー〜。


  いつも出来ていない所のお掃除&お洗濯・。・

      水槽のお掃除・。・お買いもの・。・峠へGO〜!
   お彼岸だったので・。・。・

      “おはぎ”を作ってみたり・。・。・(まんまる。大喜び)









   う〜〜ん!!考えてみると…

  この連休は自宅での〜〜んびり休日を過ごしていた・。・


              私でした。


                       ぴょ〜〜ん!


   

        それ〜〜



             それでは…


     一日一日を、大切に…



               頑張ろうー♪




    See you !