9*18 耶馬渓ライブ…END…♪

        


       9月19日(月曜日)



      お天気・・・・雨ー♪


   こんにちは・。・。・


    コーラスのお仕事が終わって…只今ブログ書いてます。

   おいし〜い和菓子&お茶を入れて・・・(ニコっ)


    昨日・・・(18日)耶馬渓ライブ終了しました。


  出演バンドの皆さま。












  音響担当でもあり風来坊のベース担当“K”ちゃん “K”君。









  いつもの友人&スタッフ。(ありがとう!)


    お疲れ様でした。








  いつもカメラカメラをお願いしているのですが・。・。・


    今回は私が・・・やってしまった〜・。・  大・大・・大失敗!!


  カメラは持って来たのだけれど…肝心なSDカードが・・・


      入ってない!!!



  しょぼ〜〜ん。









    ・・・・と言うことで…




  楽しかったライブの様子をブログであまりご紹介出来なくて・・・


     ゴメンなさい・・・・です。




    ライブ終了…後・・・


   メンバーと友人達と“B”市にある“聖”へと・・・


   GO〜!



       GO〜!




  
            GO〜〜ing!!



     歌って・・飲んで・・・


   楽しかったなぁ〜。


         その後・。・。・


   自宅へと戻った私でした・・・・・が・。・

     飲みすぎは“タブー”です。




           Help me〜。・。・ (まんまる。)
                 でした。











                         ぴょ〜〜ん。    









        それ〜〜




             それでは…



    一日一日を、大切に…




               頑張ろうー♪






      See you !