☆EDGE☆エッジ…♪





      9月12日(月曜日)

    お天気・・・晴れー♪ (残暑です。)  






   こんにちは・。・。・


    今日は… 中秋の名月しかも…満月が見れる??そうです・・・が

   お団子・・おだんご・・お月見団子・。・

       とは言うものの・。・・。・



   なぜか・・私は…お赤飯を作ってみました。 (まんまる。大喜び!)









       えっ・。・。?



   なぜ・。・。・??



           う〜〜ん!!


     それは・・・








                食べたかったから〜。(二ヤリ )



     初めてのお赤飯作り・。・。今日は…



    大成功!!(やりぃ〜)




   





   ・・・・と言うことで…




    アクアリウム・・・今回で3回目(まだまだ)です。








  我が家のメダカ達は幸せ者・・(私もです。)
















    卵から・・・稚魚・・そしてまたその子たちが卵を産んで・。・。・



      ほんとうに・・・今では大・大・大家族です。












   毎日の朝*昼*晩*と3回の餌やりも・・・

    一日のお仕事になってしまった・。・。・私。 (二コっ)







  時には…水流の音が子守唄になっている・・時もあり・あり!

     キッと…来年はもっともっとスゴイ事になってるんだろうなぁ〜〜。











   楽しみ・・楽しみ!!



      ところで・・・今日はメダカの日だけれど…満月見れるのかなぁ〜・。・。・



   




                        ぴょ〜〜ん!






      それ〜〜





             それでは…



    一日一日を、大切に…




                 頑張ろうー♪









        See you !