☆キングコングが…やって来たー☆





      

       〜〜♪ ウッファーウファウファ・・・

                  ウッファッファー 〜〜♪



                          ちがう・・・ちがう・。・。・(笑)




           いつか見た


                     映画キングコング


    かなり感動した事を・・・



              ふと・・・思い出した。



      そんなに遠い記憶の中ではない様な・。・。・(ニコッ。)



   




       3月12日(月曜日)・。・。・


   お天気・・・・・晴れー♪ でも・・・寒かった。





      こんにちは・。・。・







                (N市大貞・・店)






   やっと・・・太陽さまが顔を出してくれた

    そんな一日だったー。











  うれしくて朝から1に洗濯・・・2に掃除・・・
   3はやめたー・・・布団干し!!  (黄砂がやばっ)

  




  〜*〜*〜*     〜*〜*〜*       〜*〜*〜*          





   昨日(11日) 



   本耶馬渓公民館にて“公民館まつり”へと

   GO〜ing!!



 風来坊の“K”さんが今回はソロで歌うとの事・。・(フムフム)



   応援!応援!!











  出演バンドの皆さま

















       スタッフの皆さま



  “お疲れ様でした”


        



   風来坊の“K”さん(この日も汗・・・びっしょりでしたねっ。)




  “お疲れ様でした”そして“ごちそうさまでした”
  








     


    ・・・・・と言うことで…




    またまた…我が家に家族が増えましたー・。・。・


  その名は☆ブラックシャドー・キングコング (かっこいいー。)









   
      さて・・・はてな??・・・





   これから・。・。・どうなっていくのだろうー・。・。・













       チョッと…楽しみ・。・?? かもっ。 (二ヤリ)




     せーのー・。・。・





    〜〜♪  ウッファーウファウファ

               ウッファッファー  〜〜♪
     











                           どら・。・Go〜〜ん!!




        それ〜〜



             それでは…


    一日一日を、大切に…




                 頑張ろうー♪








        今日も…メダカの日でした。(ファイトー。)




                             See you !