Thunder*サンダー*…ゴロゴロ…♪






     〜♪ あめ・あめ・ふれふれ かあさんが〜

     じゃのめで お迎え うれしいな・・

         ピッチ・ピッチ・チャップ・チャップ

      ラン・ラン・ラ〜ン

     

  ・・・      あら・あら・あの子は ずぶぬれだ〜

        やなぎの ねかたで 泣いている・・

      ピッチ・ピッチ・チャップ・チャップ

               ラン・ラン・ラ〜ン  〜♪





                       雨ふり より


                  作曲/ 北原白秋・作詞/ 中山晋平

    






                 う〜〜ん!





        幼い頃を思い出すなぁ〜。




         








        7月11日(月曜日)


      お天気・・・晴れ・・後・・夕立(こわっ!)

 






  

       こんにちは・。・

   今日の夕立ちには・・・ビックリ!


    レッスン中の事でした・・が・。・

  生徒の“さき”ちゃん “かりん”ちゃんに

   大丈夫・。??怖くない・。・??

  返事は・・・ぜんぜん!!怖くないの一言。・。・

  雷にビクビクしていたのは・・・


     私だけでした。

  







   ・・・・と言うことで…












    ☆ダル☆ちゃんの赤ちゃん・・・

        体調3ミリ位になりました。











   その他のメダカっちの赤ちゃんも・・・ずいぶんと大きくなりました。


     メダカの事も…詳しくなりました。(二ヤリ)


   毎日…私が帰ってくるのを・・・待ってくれています。











         かわいいです・。・。・



    もうすぐ・。・また・・・生まれそうです。










        そして・・いやいや


     近いうち・。・



    ダルマ王国に・・・


            なる・。・



    かもっ・・・。。。・・・


                 うそだろ〜!          





             (二ヤリ)



                              ぴょ〜〜ん!











     それ〜〜





     それでは…



                 一日一日を、大切に…




      頑張ろうー♪






             See you !