“笑顔”に…カンパーイっ…♪



    〜** 陰日向耐えしのぶ 一輪の咲きざまは

        生きてゆく強さを そっと告げています

       あなたと出逢って わたしは今ここに

        生きている その意味を 何度も心に感じて

            生かされてます








       静けさに揺るがない 一粒の輝きは

        生きている証を 深く刻んでます


       あなたと出逢って わたしは今ここに

        憂い涙 流すたび 本当の幸せ気づいて

            生かされてます


       あなたと出逢って わたしは今ここに

        限りのない ほほえみが 何度も心に届いて

       すべてのものに 降りそそぐ 光に

        この手を合わせて ともに歩みます **〜


                   あなたと出逢って より 


                          詞/ 山崎とし子





        やっと会えた喜びと・。・


                “あなたの笑顔”に・・・


          かんぱーい・。・。・♪













         7月16日(土曜日)


        お天気・・晴れー♪







      こんにちは&お疲れ様です。



    今日も・・・今日も…すっ〜〜ごく暑い!!です。

       身体・・・燃えそうです。

    アイスノン・アイスノン・。・。・

           あらっ・?・?

   声が聞こえなぁ〜〜い。・。・。・(しょぼ〜ん!)



    
    気がつけば…連休ですが・・・


       どこかお出かけ中ですか。?。?


   

       えっ??



   私ですか・。・。・?



          仕事・仕事・・・(二ヤリ)

      頑張ってま〜す。













  

  ・・・・・と言うことで…






      ステキなお店 *ROSERAIE*へと…


             Go〜ing!!





     プリザーブドフラワーの教室&かわいい雑貨のお店です。

  http://www.roseraie.info

    彼女は…ピアノ講師でもあり

      私のかわいい教え子“Y”ちゃんです。

   とってもセンスが良くてチョッと涙もろくて…

     まだまだ沢山ありますが・・・


    とにかく頑張り屋の“Y”先生です。




  




    お店の中はステキな作品がたくさん・。・




  

       イイ感じー♪








    見る物すべて・・・買いたくなってしまう〜・。・

















   “Y”ちゃんにお願いした☆おむつケーキ☆の完成を

      楽しみにしています。

                (次回ブログにてご紹介します)












     〜*:*:私のひとりごと:*:*〜
     昨日も…ダルちゃんの赤ちゃん無事に5匹・・・


       GET!!








         み〜んな元気だよ〜。



    さぁ!!

      今日は…何匹GET!!できるかなぁ〜・。・。・(二ヤリ)


     まんまる〜・・・。


             早く〜




      Came・back!


                        ぴょ〜〜ん!




   

          それ〜〜





     それでは…



               一日一日を、大切に…




     頑張ろうー♪






                 See you !