一日一日を大切に…これからも…ずっと・ずっと…♪

  

  ☆〜♪〜* 一日一日を大切に…“ありがとう”・・ 



           2010年 *〜♪〜☆




      ゆく年・・・




         来る年・・・   





               どんな年・・・





     皆さん…こんにちは・。・

  いよいよ今日で…2010年と“さよなら”・・・ですね・。・。

    “ありがとう”・・・2010年!


  今年最後のブログ更新になりました・。・。
  









    〜☆〜 たくさんの出逢いに・・・“感謝”

    〜☆〜 ずっと・ずっと・・・音楽を続けていける・・

          今の環境!&仲間!&友人!に・・・“感謝”


 〜☆〜 ブログを覗いてくれてる皆様に・・・“ありがとう”



  ・・・・・の気持ちをたくさん込めて…


    私の2010年・。・。



          最終章!!




    はじまり・はじまり・・・♪






    **** スペシャル・8月


 


     HIROMI☆GO!!

   “55”伝説・。・in・。・大分!!



     毎年・?・・GO!!様に・・・パワーをもらってます・。・。
                         (二ヤリ)


       生き方・。・。ステキです・。・!






   *9月



    暑さ・・・まだまだ続いてます・。・







   “秋だ”“エコだよ”“収穫祭”



     久しぶりに音楽仲間でもあり友人“聖”に会った・。・

   彼女…10月にデビューしました・。・。・



  
       そして・・





   私は・。・。・




    イニシャル“D”5・・・






          デビューしました・。・。・(二ヤリ)




    峠!!  いつかキッと・・・


       “Z“と一緒に走ってみたい・・・です。

     







     一日・。・。一善・。・。





       私は・・・




    一日・。。・。。・一錠・。・。






        でも・でも・・・元気です。




    



    *10月(なぜか・・・好き) 



   ミニミニ・・・旅行♪


   〜** 呼子から・長崎へ・・Going!! **〜









    いか三昧・。・。


        食べた・食べた・・・ 



   お腹ぱ〜んぱん!!



        あ〜〜しあわせ・。・。・






     風の見える丘公園!!






   風が見えた様な・・・


        見えなかった様な・。・。



      ただ・ただ・・・


   強風・・・・・すごかった・。・!!





     オランダ坂・・♪











    えっ・。・。??



   ・・・・・・って感じ・・・が・・(二ヤリ)






     寄り道・。・♪


    鳥栖プレミアムアウトレット…




    お買いもの・お買いもの・・・









     はい!


        はい!!








     暑さも・・・ここまで・・・♪


   すでに・・・もう秋・。・。・



       私の好きな季節・・・


   *11月



     “紅葉”・。・。♪







    たくさんドライブしました・。・。

     

      もっちろ〜〜ん!!



    “Z”とPOOH・・と一緒だよ〜〜!(二ヤリ)




    

    楽しみにしていた

      “聖”のディナーショー…♪








     彼女のステキな歌声に・・・

         酔いしれた・・・私でした・。・。



   




    *12月



       *〜♪やかた冬の音楽祭♪〜*





    “風来坊”・・・今年最後の・・・ライブでした。














  

   〜♪京都に居るときゃ〜〜しのぶと呼ばれたの・・・〜♪








     京都・・・日帰り・・・行って来ました・。・。♪











      思い出・・・たくさん・・・ありがとう・。・。

   








    今年最後の・・・大イベント・。・。








      ピノキオ!!












    学生のみんな・・・

        元気で頑張ってるかなぁ・。・?・。・



     初めてのオペレッタでの生演奏・。・。!!


    北九州の先生・。・“U”先生!!


   熱い!・熱い!!・・・先生の指導!!

    その熱い思い・・・本当に伝わりました。


    勉強させて頂きました。


       ・・・・お元気でしょうか?。・?・。・



    







     ・・・・・と言うことで…







    私の2010年・。・。





         最終章!!



      THE・END・。・。です・。・。








      そして・・・・・




            今日・・・





    12月31日(金曜日)



  お天気・・・・雪・雪!!(凍えそう・・・さむッ・・強烈ー♪)




   いよいよ…2010年も残り・・・2時間と少し・・・

  今・・・私は…今年最後のブログ頑張ってます・。・。


   今年1年・・・振り返ってみると・・・


    た〜〜くさんの思い出・・・MAX!! (やりぃ〜!)

  

    ときには・・・辛いこと・悲しい出来事・ブルーになった事・・・


    あり・あり・・・だったけれど:。。:。。:


   ぜ〜〜んぶまとめて・・・


       毎日がspecial・・・でした・。・。♪



    “ありがとう&感謝&お疲れ様でした”




    2010年は・・・




     Swing ☆ Swing・・・



       うさぎ年・・・♪




    きっと・きっと・・・




        私は・。・。



    飛び回る事でしょう・。・。(二ヤリ)






     どうぞよろしくお願いします・。・。





    



    PS.



    じゃ〜〜ん!!




        峠!!




    完全制覇!!









     しのぶ号!(MR−S)& しのぶMS号!(インプレッサSTi)




     やりぃ〜〜!!






     ごっきげ〜〜ん!!






   あっ・。・。!!





      そろそろ HIROMI・GO!!・・・が





   今日も・。・。燃えます・。・。 GO!GO!!











     それ〜〜



            それでは…




      一日一日を大切に…




          頑張ろうー♪





               よいお年を・。・。・







    See you !