一日一日を大切に…“ありがとう”…2010年…part2…♪

     〜♪・。・一日一日を大切に・・・





     今日は… 12月30日…      




      皆さんの今日は・・?・・



        
      どんな1日を過ごしてますか・・?・・?



     




     12月30日(木曜日) 



     お天気・・・雨!!・・時々・・雪!!


             (寒すぎっ!)


    皆さん・・・こんにちは・。・。・


  今日は30日・・・2010年も残り・・1日となりました・・が・。・

   新しい年を迎える準備は・・・出来ましたか・・?


      えっ・。・。?? 





      私ですか・。・



 1に家の掃除ー♪・2は教室の掃除ー♪・3は・。・(二ヤリ)


    準備は・・・ОK!!状態です・。・。・





  でも・・・まだ1日あります・。・。

         大切にしないと・。・



   





   ・・・・・と言うことで…





    一日一日を大切に…


        “ありがとう”2010年・・。・・  



       part2・・・





    はじまり・はじまり…♪






   *5月








    プレッシャーと緊張MAX!!の中・・・




   前日・・・高熱!!





      フェスタで演奏出来るのか・・・ハラハラ・!!


   心配していたけれど・。・。



     当日は・・・平熱!!に・。・。







   夢だと思っていた・・・


       レトロフェスタに出演出来ることが・。・。・


   このステージで演奏出来た事は・・・



     私の音楽人生の中で忘れる事の出来ない・。・。





        ライブだった・。・。・♪


    いつも見守ってくれてる友人に・・・



       “感謝”です・。・









     広島・・・へ・。・Going!!






       でも・でも・・。。・・。。








         この後・・・



    病院へ・・・・・。。・・。。Going!!









       早く・早く・・・薬と“さよなら”したい。


    でも・・・元気!!です。





   *6月






   “風来坊”のキーボードとして…



      2回目のライブ・・・♪



   知らなかった曲・・・沢山・。・あり・あり・・♪


     










    私の愛車だったStreamと“さよなら”して


        3ヶ月・。・




      Hondaの“T”


    困った私に・・・代車・。・“ありがとう”



     スポーツカーが大好きな・。・。私・。・


   運転するのも・・好き・。・!




     こんな私の・・・次の愛車・。・♪















   Honda・・・ ☆CR-Z(シー・アール・ジー




     ☆Z☆の為にも・・・



          お仕事・。・。頑張ってます(二ヤリ)





   *7月

 




      〜♪ Sinobu Summer ライブ ♪〜



   カフェコパンにて・。・



     “観て”・“聴いて”・“心で感じて”・・・を


   コンセプトに・・・









    
     皆さんの見守ってくれてる中・・・

  パワー全快で・。・演奏しました・。・。・




   









     えっ・・・?・・・??







      何・・??








           何・・。・??











                BK!!・。・だよっ・。・。(二ヤリ)











   *8月

   くぼて・・・♪









    龍門の滝・・・!








     どこに行っても・・・


  暑すぎ〜〜!!











    初めての・。・。乗馬・。・!!












    楽しくて仕方ない・・・私でした。



   






   コーラスの伴奏・・・♪
















    皆さんの歌声に・・・感動!!しました・。・。・









    一気に8月まで書きましたが・・・



     ブログも終了!!


      まだまだ・・・時間はありそう・。・。



    そうだ!!


        明日までには・・・


   何とか・・・拓海を・。・。 (二ヤリ)





    峠!!




      最終・・・長尾・・・!!








    行ってきま〜〜す・。・。・












    ・・・・・今日のブログは…

     ここまでです・。・



        次回・・・最終章は…




    明日のブログ・・・にて・。・。・














      それ〜〜




           それでは…




      一日一日を…大切に…





                頑張ろうー♪





      See you !