一日一日を大切に…“ありがとう”…2010年…♪

    ♪・。・。一日一日を大切に。・。・♪




     この言葉は…今のわたしにとって…(これからもずっと…)





   大切な・大切な・・・言葉・。・。・






     どんな事をしてても・・・   


         あっと言う間に・・一日が終わってしまう・。・。



   それだったら・・



      やっぱり・・



           大切に・大切に・・・



    一日を過ごしたい・・・








     〜。*。*。 2010年 。*。*。〜





   音楽を通して・・・ “出逢い” もたくさん・・ありました・。・。




    いつもブログを覗いてくれてる皆様…♪


              本当に“ありがとうございます”




    残り3日間・・・



    ブログ毎日更新!!



          頑張ります・。・。♪






    それでは・・・・




        私の2010年・。・。




     Start!!






    * 1月



    “あけましておめでとうございます”








  初もうで・・・♪



    “今年1年…私にパワーを下さい…♪”


   ・・・・・とお願いした・。・(と・・思った。)




    “わっ!!”大雪!!(さむッ)







   それでも・・・“T”市へと・・・GO!!





     *2月



    ☆★ マカマカス ★☆

       ビリケン・クラブにて・・・ライブ♪








   マカマカスの“Sinobu”に・・



      へ〜〜んしん!!







    Franc francで知り合った



   “A”君のお父さんと初顔合わせ・・・♪








   門司港レトロを案内して頂いた・。・。


     この時5月のレトロフェスタの話を聞いた・。・♪




  ・・・そして・・・




     “Sinobu With Good Fellows”       



     レトロフェスタの選考会へ・・・


     (結果を聞くまで・・・ドッキ・ドキ!)
   






     *3月 



   音楽仲間 “K”ちゃんより・・・誘われて・。・。



    “風来坊”のキーボードとして…初めての・。・


      ライブ!!





   公民館祭り♪



    リーダーの “K”さんと・・・出逢った・。・。・




    





    私の愛車だった “Stream”・・・との











      お別れ!!





        とっても悲しい出来事だった・。・。・



    


     そして・・・






    門司港へと・・・




    ★グレート・ベアのマンスリーライブ







    “A”さんの変身ぶりには・・・



    びっくり!!・・・でした・。・。・
















    3・24・・・♪









    私の誕生日!!



      生徒だった“F”さんの家(豪邸・・・二ヤリ)にて


    Birthday・Party・。・。









       うれしかった・・・です・。・。・♪




    “みんな・・・ありがとう”



    “F”市へと帰ってしまった・・・“F”さん!!






         頑張ってるかなぁ・。・。・!!





     *4月




    日田・豆田・・・へと・・・Going!!








      ここのうなぎのひつまぶしは・・・



     最高!!




     でした・。・“ごちそうさまでした”










    じゃ〜〜ん!!





     門司港レトロフェスタ選考会・・・選出!!決定♪



   うれしい・・・









       でも・・・・



     プレッシャーとの戦いが・・・始まった・。・。・!!




    メンバーの事・・・ハラハラ!


     ここでお助けマン!!



    マカマカスのメンバーの“S”さんより

  北九州で活躍しているプレイヤーを紹介していただいた。


     お陰により・・・無事にフェスタに参加出来る事になった・。・。


    本当に“感謝”でした・。・!!








   ・・・・・そして・・・





    初顔合わせの中(ドッキ・ドキ)








  リハ1回目を行った・。・。・





    5月のレトロフェスタまで…









  1に練習ー♪・2に練習ー♪・3・・・もですー♪(二ヤリ)




     頑張った・・・♪



     









    ・・・・・と言うことで…





    次回・・・




    続きは・・・




         明日です・。・。


     











     それ〜〜



    それでは…




          一日一日を大切に…





                     頑張ろうー♪



      See you !