レトロフェスタ…ドッキ・ドキ…ワクワクの第2楽章…♪



 * Sinobu with Goodfellows *



   

       PM5:30〜PM6:20…

    


     ☆ 第2楽章…


            お待たせしました…。




   PM4:30〜





    *** タカやん&ファイヤーオールスターズ

               の皆さまの演奏…***



    ブラスバンド。。。管楽器の音ってヤッパリいいです…♪


    会場からも…拍手喝さいでした。

    


   待っているこの時間は…


   かなり・かなりドッキドキ・・・♪

   ステージの裏で、ストレッチを始める…私♪


   あらっ…!!

   横の方で…ベースのフクヤマさんも…なにやら…体操をしていた。


   


   PM5:30…♪

        ついに本番が…始まる♪






   それぞれステージに楽器をセッティング・・!!



   何が大変って…


        ステージのセッティングは、かなり大変な作業。。。


  スタッフ・音楽仲間の“S”さん・友人の“M”ちゃん…


  本当に・・感謝!!です。


  

       ・・・・・さぁ!!



  セッティングも終了♪




   いよいよ…


  Sinobu with Goodfellows の演奏が…



    始まりました。



 


 

   1曲目は…


  Sinobu ソロ演奏♪


  サンバのリズムにのって演奏!!



  ・・・・が・・・!!! しかし・・・


  突然の突風が…


  譜面台を襲った・・!


      ガ〜〜ン!!




   なんと楽譜が倒れてしまった。





   でも・でも…そんな事にはめげず…


  集中!集中!!



   なんとか無事に1曲目終了ー♪





   ・・・2曲目・3曲目・4曲目・・・と



  ピアニカを演奏♪




   雨にも負けず!風にも負けず!!・・・と言う言葉の通り…


    強風にも負けず…






  心をこめて演奏しました。




  最初は…“ピアニカ”と言えば…

  皆さんが幼い頃に弾いたあのピアニカを想像して…

  聴いてくれている・・と思います…




  でも…演奏が終わった後に…


  良かった・・・。感動した・・・。

  もう一度聴きたい…。など・など…嬉しい言葉を頂くのが…


  今では…快感です!!



  音楽は“heart”が一番!!だと思ってますから・・・。












  ・・・・・と言う事で…




  5曲目・・6曲目…




  キーボードで演奏ー♪







  このレトロフェスタが…

        デビューとなった…


   ヤマハ MO6…♪


  う〜〜ん!!


     なかなかの音を…出してくれました。




   ごっきげ〜〜ん!!! & ありがとう…!







  いよいよラストナンバーとなりました…♪








  〜*〜* アメージンググレース〜今日の日はさようなら*〜*〜







   みっちゃんのピアノ…


        やっぱり今日も

            ステキでした。





   辺りを見ると…



     夕日が…







    PM 6:30…終了!




    ☆ 第2楽章…


    ・・・・・The end ♪




    次回のブログ



        ☆ 第3楽章…♪



    最終章は…



  ザ・グレートベア…の皆さま…♪



  レーザー&花火ショー…♪


  ライブ終了後の様子など・など…




    どうぞ…次回も


   お楽しみに〜♪








   〜*〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜*〜



    初めて…知った言葉だけど…



     差し切り…!って…


       最高!ですねっ♪



    3番・・・・すっご〜〜い!!!



     やり〜〜♪  二ヤリ!




     う〜〜ん!今日も…




          ごっきげ〜〜ん!!



   PM 3:30分の出来事!

           ・・・ひとりごと。。







   それ〜〜



   それでは、一日一日を…



      大切に・・頑張ろうー♪





    See you !