フェスタ…リハーサル…in 行橋…♪

 

     *:* 4月18日(日曜日) *:*


     お天気晴れー♪


    この頃のお天気は…信じられない様な

    天気が続いていますが…皆さんお元気でしょうか…?

    私は元気です。。



    5月4日のレトロフェスタに向けて…

    色々と忙しい日々を送っています!

    もっちろん…!!レッスンも生徒の皆さんと

    共に楽しみながら…日々頑張っています。


    


  ・・・・・・と言う事で…


    今日はリハーサル…最初で最後…♪




    しかも・初顔合わせ…

    今回は、北九州在住のプレイヤーの皆さまと

    ご一緒させていただくことになり…

    朝から…ドっキドキっ…!!

    まずは…ご紹介します!

    ギター…宮野さん♪


    ベース…フクヤマさん♪


    ドラム…白川さん♪






    ・・・の3名です。



    そしてキーボード…みっちゃん♪



    &私…ピアニカ・キーボード担当です♪





    計…5人で演奏します♪




    前回のブログでも何曲か紹介しましたが…


    今回は残り…4曲ご紹介します。



    * ロンドン橋のロンド   
           Sinobuキーボード(D-DECK)ソロ演奏します。

    * 七つの子    
           ピアニカバージョン…キッと・キッと…

             幼い頃を思い出すのでは…。

    * トゥルース   
           T-スクエアの代表曲…

             Sinobu with Goodfellowsバージョンです。


    * アメージンググレース〜今日の日はさようなら
           一日一日を…大切に、頑張ろうー♪を合言葉に…

         ピアニカ&キーボードで…みっちゃんのピアノステキです。


        


          〜:* 全7曲…


 1に練習ー♪・2に練習ー♪・3は・・そろそろ確認…♪かなっ。





   5/4まで…2週間と少しになりました。

   野外ライブなので…天候が気になるところですが…

   晴れる事を・・信じて…!

   体調に気をつけながら…しっかり頑張ります!!

   皆さんに・・・   

        会えるといいです…♪

    






    〜*〜*〜* 今日のspecial *〜*〜*〜


   

   北九州のプレイヤーの皆さまと、演奏させていただき…

  
     新しい“”と出会う事が出来ました。。


   “step up ”…です♪

  〜*〜* ありがとうございました *〜*〜

   レトロフェスタで…また・・ステキな演奏を…


    よろしくお願いします!





   

   それ〜〜    



 
    それでは、一日一日を…



      大切に…頑張ろうー♪




    See you !