2010−4・14…父…そして今日が誕生日…

 




     私の父…



       身長…180センチ・・と背は高い…


       足の大きさ…27センチ…たぶん…!
       

    何も言わず黙って私の事を…見守ってくれている・・・父

    


    その父の誕生日…今日で74歳!!

  
       私の事をいつまでも子供扱いにする…父



       私は…大丈夫です。安心してください!


   


    私が音楽の道で頑張っていく・・と決めたのは・小学校4年生の頃  


  “努力”“根性”の厳しさを教えてくれたのは…父でした。



    


    先日…ふと思い出し…成人式の写真を見た…♪


    ちっとも変わらない“”…変わっているのは…う〜〜ん頭かなっ!!


    

    これからもずっと・ずっと…元気でいて下さい。

   そして…私の演奏を聴きに来てくださいね!




    〜*〜*〜* お誕生日おめでとうございます *〜*〜*〜


     







    ・・・・・・と言うことで…





   4月14日(水曜日)


  お天気晴れー♪ なぜか・今日も…寒い!!


  18日が…リハ♪

  1に練習ー♪・2に練習ー♪・3も練習ー♪…


   頑張ってます!!


  レトロフェスタは初めて行くのですが…

  ゴールデンウィークなので人出は…とにかくスゴイらしい!

  演奏曲目も考えた…♪

  全7曲!!

  今日はすこ〜しだけ…ご紹介します。

 

* 情熱大陸・・・ピアニカバージョン!

* ファンタジー(宇宙のファンタジー)アースの曲を…ラテンバージョン!

* 宇宙戦艦ヤマト・・(リクエストにお応えします)…父も好きな曲です!

             Sinobu with Goodfellows バージョン! 


  とにかく…楽しみます…♪&頑張ります♪


       続きは…次回ブログにて♪








   〜**〜** 私のひとりごと **〜**〜



    あっ!!



       にがてな…はっけ〜ん!!!




   カメラ・カメラ…



ハイ!ポーズ…








        
      じろっ!!









         こわっ!!!












   それ〜〜


 
    それでは…一日一日を、大切に…




     頑張ろうー♪





      See you !