レトロフェスタ…カウントダウン…その1…♪

 


  

   4月30日(金曜日)

  お天気…晴れー♪


 4月も今日で…The end 

 明日から5月…いよいよ4日後に・・♪ 

 毎日が…ドッキドキ状態!!

  そして・・プレッシャーとの戦いが…始まる。

 

 でも…このプレッシャー…かなり好き・・カモ!!


 今日もいつもの様に“”市へと…

 
  春は…やって来ている♪




 あっ!!



  見〜ぃつけた〜!!!




   たんぽぽ…♪



  ・・・・・と言うことで…




 今の私の頭の中は・・レトロの事でいっぱいです。




  ここでもう少しだけ…


  レトロフェスタのイベントをご紹介します♪



  * 帆船“日本丸”寄港(5/1〜5/5)


 それから
 
  * 門司港レトロ観光列車“潮風号”…運行開始!!


  * 関門よさこい踊り


 などなど…

  イベントは盛りだくさんです。


  

  〜*〜* ゴールデンウィーク *〜*〜


 お出かけしては…いかがでしょうか?!


 ・・・・&



   応援!!よろしくデス!!







  〜**〜** 私のひとりごと **〜**〜



  さぁ!!





   今からまたまた

  

    1に練習ー♪





    私のゴールデンな

         一日でした。




   


   それ〜〜



   それでは、一日一日を…



    大切に・・頑張ろうー♪




     See you !