レトロフェスタ…最終章…またいつか…♪

   


     〜*〜* レトロフェスタ…



              2010・5・4…


      第3楽章…    またいつか… *〜*〜







   PM6:30分…


       Sinobu with Goodfellows 


   ステージ…


    何はともあれ… 無事に… 終了ー♪






  終了と共にまたまた、片づけが始まる…!!


    次のステージは…


   ☆ザ・グレートベアの皆さまです。





  音楽を通して出会えた“”さん…





  本当に・ホンとに…大・大変身ぶりは…


  お見事!!です♪



     カッコいい〜〜♪



  ステージもなつかしのオールディーズナンバーとあって…

  会場の皆さまも… “ノッリノリー”♪


  楽しいステージでした。





  レトロで、マンスリーライブを月に一度行っている…

  ザ・グレートベアの皆さま


  また遊びに行きたいと思っています…



  PM 8:00〜




  いよいよ…待ちに待った  


  〜*〜* レーザー&花火大会 *〜*〜




  す〜っごく楽しみにしていた

  レーザー花火は…








  ・・・・・う〜ん…ごっきげ〜〜ん!!



   とってもとっても感激!!& 最高!!!でした。
  

   花火が終わった後…


   レトロフェスタも、今日で終わったんだ…と実感!!


   私にとって…本当に貴重な経験でした…♪




  ・・・・・と言うことで…




   スタッフの皆さま…

   応援に駆けつけてくれた…友人の皆さま…

   ドグラマグラの宮野さん・フクヤマさん・白川さん・

    音楽仲間の…みっちゃん…





   フラン・フランの“A”さん…


   本当に・ほんとうに…


   “ありがとうございました”そして・・・“お疲れ様でした”


   私の中のステキな想いでになりました♪



   〜*〜* レトロフェスタ ☆第3楽章 *〜*〜



    またいつか・・・    The end
  





   PS.   

     ライブ終了後…

     火曜日放送の“ただいまラジオ”へ電話で…生出演!!

     メンバーの方達も…出演しましたトーク…最高!でした。)
      

     次回出演は・・5・25です♪

     どんなトークになるか…おったのしみに〜〜!!

    



   それ〜〜

  


     それでは、一日一日を…




    大切に…頑張ろうー♪


    


       See you !