☆ほぅーほぅー…ほ〜たる…来いっ☆…♪






    

      6月11日(月曜日) *メダカの日 




     お天気・・・曇り・・後・・雨ー♪



         こんにちは・。・。・








    9日(土曜日)・・・* やかたホタルコンサート終了しました。









   お天気良好!!とは・・・言えませんでした・・・が


    コンサートが終了するまで


   太陽さまが・・・ず〜〜っと私たち出演バンドを見守ってくれていました。








   

      そして




   楽しみにしていた“ホタル”も見る事が出来ました。 (やりぃー。)




    良かった・・・良かったー。




   出演バンドの皆さま


   やかた地域協議会の皆さま


   スタッフの皆さま






     “お疲れ様でした”&“ありがとうございました”








  


   それでは・。・。・



    ホタルコンサートに出演されたバンドの皆さまです。





  * うーちゃんかんしゃ (エレクトーン&ピアノ演奏)








     エレクトーンを演奏している友人“K”ちゃん・・・

     耶馬渓音楽教室&「珈琲」音猫をオープン!!

     共に音楽仲間&音楽講師としてこれからも・・・

     頑張ろう・・・・ねっ。





  * BACCHUS   (J−POP)











     やかたを拠点として頑張っているバンドの皆さまです。

       (いつもありがとうございます。・。・にこっ)

     この日私の一番のビックリ・ニュース!!


     私がヤマハ新講師ホヤホヤの頃の生徒だった・。・








     “K・H”ちゃんに会えた事・。・・

     「せんせーい。」と声をかけてくれた“K・H”ちゃん。

     うれしかったーーーー。 (涙)


     時の流れ・。・。・感じましたー。
      これからも音楽を楽しんで下さい・・・ねっ。


   





  * 風来坊       (フォーク弾き語り)











     本番前から・・・サングラス&帽子を装い・・・

     自称(爆笑)浜田省吾と言いながら・・・

     なりきっていた・・・“K”さん。


     なのに・・・どうして・。・?? (今日もやってしまったー。) 



    本番のステージでは・・・サングラスが・・・

     いつもの老眼・・ちがう・ちがう(二ヤリ)



     メガネ・。・。・だった。   ジャンジャン    












    ここで・。・。・




     プライベートでご訪問された中津市長様のご挨拶でした。












  * テリーさいとう&フレンズ  (カントリーフォーク)








     会場で演奏を聴いているフャンの方でしょうか・・?

     踊っている女性を・。・。・発見!!



        なんと・・・奥様でした。 (ステキですね。)

   




  * TOGETHER  (ベンチャーズ







     今日は“G”さんが欠席・・・。

     (チョッと・・・残念ー。)



     会場の皆さんもノリ・ノリ・。・でした。









        ・・・・・と言うことで…




      ホタルコンサートも・・・THE END!



     次のスイッチに切りかえ・・・ON!


      6月30日

     コーラスの伴奏(一年に一回の緊張MAX・・・ナンバーワン)


    明日より・・・コーラスの皆さんとの練習が始まります。


      集中!集中!!



              頑張るぞーーーー。



    

      PS. 




         初・・・チャレンジ。








 * ほうずき










 * こどもピーマン  * ジャンボとうがらし「福耳」 
          
                                











 * サンチュ








                   大きく・大きくな〜〜れ・。・。・



      




                               どら・。・Go〜ん!



           それ〜〜




                    それでは…


        一日一日を、大切に…




               頑張ろうー♪









                      (運び人Xありがとー。&お疲れさまっ。)







         See you !