*ミニライブ情報*…その5…end。










      2012・12・19(水曜日)


      お天気は・・・・晴れだった。 (ありがとー。) 



      ずっと・・ずっと・・・・準備で大忙しだった・。・。・


      スタッフ・友人・みたつ家のスタッフの皆さまに

      支えられながら・・・













      *おもしろ*ミニライブは終了する事が出来ました。


      会場にお越し下さった皆様・・・。


      “本当にありがとうございました”



    そして


      会場で使った椅子・駐車場を提供して頂いた

      “U”保育園様・贈り物の“清○堂”様


      “ありがとうございました”






       12月21日(金曜日) *メダカの日



        お天気・・・・・・雨ー♪



      こんにちは・。・。・


       ライブが終わり・・・の〜〜んびりしたい・・・と


       思っている・。・。・です・・・・。・。・



       それは・・・・無理っ。・。・。・(がーーーん!)
       








     ・・・・・と言うことで…




       ライブ情報・・・・その5・・・。



      当日の朝から、バタバタと準備!

   
      PM2:00

      ヘアーブティック・モネへとGo〜ing!!

      (いつもありがとう!エリちゃん。) 



     さぁ!! 




     楽器を運ぶ準備・・・・完了!!   (感謝してまぁーす。) 



     PM4:00


      みたつ家へと・・・・Go〜ing!!




      PM5:00



      なんちゃってリハ・・・始まる。


      PM6:00


      お客様・・・・開場入り。

      PM6:30


      演奏スタート・。・。・ (ドッキドキー。)


      もうすぐ、クリスマス・。・。・(ニコッ) 


      やっぱりオープニングはクリスマスの曲・・?


      ではなくて…いつも心は燃えている・。・?

      セレクトした曲は・・・・Summer! (二ヤリ)



      2曲続けて演奏の後・・・


      緊張MAX!!状態の生徒さん3名がご登場!!

















      出演して頂き“ありがとうございました”



      今回のゲスト“風来坊”     
      お忙しい中、出演して頂きました。









      “K”さん、ありがとうございました。




    ここからは・。・・



      “食べてHappy”・“当たってLucky”のお時間です。



      皆さんの笑顔を見て・・・私もHappyになりました。










      そして☆ダンスパフォーマンス☆
















      “S”・・・・ありがとう!


      カッコ良かったー。   これからも頑張れーーー。




     


      ライブ後半は…

      エレクトーン&ピアニカソロ演奏。












      当日、 “K”ちゃんママよりリクエスト・・・あり・ありー。

      どきっ・・・。予定外の曲だった。・・・が



      アンコールにお応えして、最後の曲は


      私も、大好きなこの曲“ロンドン橋のロンド”を


      演奏させて頂きました。











      スタッフの皆さま・友人・みたつ家の皆さま


      本当に・・・


      お疲れ様でした&お世話になりました。



      感謝!!


            *おもしろ*ミニライブ・。・。・




                          The end.







         〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜




        ワォ〜〜〜!!!




























                   やりぃ〜〜。




           私にも・・・・・




        来た・来たーーーーー。
















         “ありがとうございました”






                  どら・。・Go〜ん!









                      (お疲れー。&感謝です。)







         それ〜〜






             それでは…





         一日一日を、大切に…





           頑張ろうー♪





                     See you !






































































































































                 Bu!