レトロ…マンスリーライブ…♪




   ☆。・* ボジョレー・ヌーボー *・。☆・。解禁。・☆




    何か・・・イイ事があると…

  ちょっぴり…飲みたくなる・。・。



    中でも・・・Wineが・。・。好き♪








  かんぱ〜〜ぃ!!




   皆さんも…ワインで乾杯!



  な〜〜んて・・・





    いいかも・いいかも〜♪














    ・・・・・・と言うことで・・・

 






   11月21日(日曜日)


 お天気・・・晴れー♪









  皆さん…こんにちは・・・


 今日もお天気良好!!



 ・・・今日もチョッと・・お出かけ・お出かけ・。・。










 門司港レトロ・マンスリーライブへ・・



 レッツ・・・GO!!・・?・・HIROMI・。・。




 ☆★ ザ・グレート・ベア











  “A”さんの歌声・・・久しぶり!





・・・演奏をバックに・。・。



  秋の日差しが心地良かった・。・。




  とっても楽しいステージでした・。・







 グレート・ベアの皆さま・・・




   お疲れさまでした。


また・。・。遊びに行きます・。・




 






  今日のイベントは☆MINIフェスタでした。










  並んでる・並んでる・。・。



















 あっ!!









           時間が無い・。・。・





    自宅へ・。・。





       戻った・。・。私でした。












   〜** 私のひとりごと  **〜




  永しん・・・


       すし処・・



    とっ〜〜ても美味しいお寿司が食べれる…お店・。・。





     いや・いや・・

            それにしても・・・





   今日のエイシン・・・すごっ!!



   今年は・・・エイシン大活躍!!









     エイシンに・・・かんぱ〜〜い!!










    永しん・・・に・。・。









   行きたかったなぁ・。・・・






           がくっ!!










     でも・でも・・・







   イイ事他にも・。・。あり・あり・・

  




      だ・か・ら・。・。・。・







   ごっきげ〜〜ん












   PS.


  “A”君…へ

  目標を決めて・・・旅立った“A”君!に・・乾杯!!

 夢は叶うもの・・叶えるものだと・・私は思っています・。・。

  頑張って下さい。
    












    それ〜〜






         それでは…




            一日一日を、大切に…頑張ろうー♪





   See you !