感謝…☆そして…その1 ♪

   ****** 2010・7・10 ******


           土曜日


    お天気曇り・・雨・・!!



   SINOBU SUMMER LIVE  


 会場の皆さまと共に…“Happyな気持ちになれた・・・

    そんなLIVE…だった。



  LIVE報告その1…♪






  前日から当日まで…バタバタと準備に大忙しの…私!

  一人では何も出来ない私に、いつも助けてくれる…友人やスタッフの
 
  あたたかいご協力により…何とか・・準備も完了ー♪


  PM1:00・・

  いつもお世話になっている友人の美容室“ヘヤ―ブティク・モネ”へと…

  へんし〜〜ん♪

     テンションMAX!!



  PM3:00・・

  会場となる Cafe Copainへ…

  “”と共に…レッツGO!!・・・・(Hiromi

  
 北九州のプレイヤー フクヤマさん・白川さん

 ゲストの風来坊さん

 生徒の“F・M”さん

 スタッフのみなさん

     ご到着ー!!

  

 さて…いよいよリハが始まる。

  

 PM6:00…


  リハ・・・終了ー♪




 なんと・。・。この日のリハが…本番前の練習となりましたが…(あれ・あれ・・)

 本番の演奏・・・ドッキ・ドキ〜♪


 生徒の“F・M”さんのリハも…無事終了ー♪(本番頑張って下さい!)

 そして・・風来坊さんもバッチリの様子♪




  * PM7:00/ 開場

  * PM7:30/ 開演





  一曲・一曲・心を込めて・・演奏しました。




  前半3曲・・・終了ー♪



 ここからが…私のドキドキが始まる。






 生徒の“F・M”さんの演奏…

 二人共…手のブルブルは、かなりのもの…

 でも…一生懸命頑張って演奏する姿に、会場の皆さんは…感動!!

 何事も、頑張る姿・・・これが大事な事だと思います♪

 とっても心のこもった演奏に…会場からは拍手喝采でした。


  “お疲れさまでした






 ・・・・・・と言うことで・・・





  SINOBU SUMMER LIVE

      その1


    おしまい・おしまい・・☆



  後半は…次回ブログにて・・



    おったのしみに〜〜♪






  
  〜*〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜*〜



  今日は…日曜日…何の日・・?



   夏・・summer・・やっぱり女の子は強し!


     花…*…*   ガーベラ・・・* 強かった!!!



    また・また…(二ヤリ)



      やりぃ〜〜!!




  う〜〜ん!






      ごっきげ〜〜ん!!








    それ〜〜



  それでは、一日一日を


     大切に、頑張ろうー♪




       See you !