私の一番星☆ありがとう…そして・・最高のライブになりました…♪

    ☆*☆ SINOBU SUMMER LIVE ☆*☆


       IN CAFE COPAIN 



         2010・7・10






     

     *:* キッと・・キッと・・忘れられない・・live…


  *:* いつもと違った演奏が・・出来た・・live…


 *:* いつも私の一番星が見守ってくれているから・・頑張れた・・live…

     *:* ステキな仲間達がいてくれるから・・また頑張れた・・live…





  
       “いつも本当にありがとう・感謝してます”

   




   LIVE…報告…後半♪




  私のライブの恒例になってしまった…

     お楽しみ抽選会♪


 メイン司会のル”ちゃんのトークは…絶好調!!



  さ〜いこう〜〜!!



 会場の皆さまも大爆笑!


 今回抽選に当たった方…“おめでとうございました。”

  

  次回も…抽選会・・お楽しみに〜♪

  皆さんと一緒に盛り上がったところで…


 次は…いよいよ風来坊さんの演奏です・。・。



 




  私もキーボードで参加させて頂きました。


  ステキなハーモニーに会場の皆さまは…

  手拍子ー♪・足拍子ー♪…??

  とっても和やかな雰囲気の中…

 3曲はアッと言うまに終了しました♡





 〜〜ハーモニーの綺麗な風来坊さん…〜〜

 ゲスト出演ありがとうございました”&“お疲れさまでした”






   ・・・・・と言うことで・・・




  live・・後半の演奏♪






  ピアニカ…されど…ピアニカ…♪



 今回もピアニカメインの曲が多かったのですが…



  “しのぶさん・・良く息が続きますねッ!!”…

 とか…“どこに…そんなパワーがあるのッ…!!…



  などなど・・・


   よ〜〜く言われますが…



   う〜〜ん!!




 平気なんですョ♪  

   

   充電しっかりしてるから… ♡・♡・



   な〜〜んてねッ♪







  ・・・後半4曲…終了ー♪








  いつも私が思っている事…思う事…


  ピアニカが…スターになった時…

 私の頑張るパワーMAX!!になる。


  1に練習ー♪・2に練習ー♪・3は…ひみつー♪


 アンコールの曲は準備していなかったのですが…


  アンコールにお応えして…


 演奏しました・・♪ 情熱大陸 

  





  PM7:30 から開演…

     PM 8:50 に終了…♪



  皆さまがあたたかく見守ってくれている中…


 無事に終了することが出来ました。・。・。







 〜** 心から感謝・・そして ありがとうございました 〜**



  次回のライブも・・・・



   どうぞ…よろしくデス♪


PS.  

  Cafe Copain の皆さま…

  お世話になりました。


  そして・・live 終了後…


    反省会?となり…


      お腹パ〜ンパン…



  さぁ!!

   “”と一緒に…お家へ帰ろうっと〜〜♪





      

  それ〜〜


    
   それでは…一日一日を…



    大切に…頑張ろうー♪



      See you !