カフェオルライブ…The End…♪





       8月も残り…3日となりました。

     まだまだ残暑厳しいです・。・。・(大泣き)


        健康管理に十分気をつけて…



    毎日を明るく・・・

           元気に過ごしたい・。・。・  





        ・・・と思っている・・



                   私です。(ニコっ)
    







        8月29日(月曜日)


     お天気…晴れー♪  あ・つ・いっ・。・ 




    こんにちは・。・。・


   う〜〜ん!!イイ香り〜。

  ふんわり香る・。・アロマ!

      疲れた時には最高!!です。










  8月27日(土曜日)


    第13回 カフェオルライブ・・・終了しました。

  この日も朝からお天気良好!!










   PM5:00過ぎに集合・。・!!



                でも・・・



     なぜ・・?








                リーダーが・・・





     キッと・・・忘れ物・。・かもっ。




           ピンポーン!!



     ズバリ・。・。でした・。・(あれ・あれ!)



    PM6:25分・。・ご到着ー♪








        PM6:30分開演。


    汗が滝の様に流れている・・・リーダーの“K”さん

  







          いつもの緊張 MAX!!状態には

     なる事さえ出来ないまま・。・










    5曲を熱唱・・・♪













   その後・。・


         ソロを3曲演奏ー♪









    会場の皆さまの真剣な眼差しに・・・


        緊張・・・中・・MAX!!でした。








    第一部・・“風来坊”のステージは終了ー♪










    第二部・・今回メインの“ヒックリコケッターズ’78”のステージです







        とっても懐かしい曲と・・・


    楽しいトークで会場の皆さんも盛り上がっていました。












     PM8:30分終了ー♪



    バンドの皆さま・・・


       カフェ・ド・オールディーズの皆さま・・・


    ほんとうに“お疲れ様でした”




       そして・。・。・


   この日応援に来てくれた生徒の“W”さん親子


         





         スタッフにも・。・。・


       “ありがとう”






    最後に頂いた“豚汁&おにぎり”



  とっても☆とっても・・・



      美味しかったです。




    “ごちそう様でした”












     ・・・・と言うことで…


  8月のイベントも終わりました。


     9月は・・・18日(日曜日)

   イベントタイトルは未定ですが・・・


       “風来坊”・・・また頑張ります。



   詳細は・・・次回ブログにて・・・♪



  




      〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜




     今日は月曜・。・メダカの日・。・。・(二ヤリ )



   ☆ GET!!☆ダヨ〜。



            それを知っている友人が・。・


     遊びに来てくれた・。・♪



               久しぶりに会えて…


      うれしかった・・・ョ。



                      



                        ぴょ〜〜ん!







       それ〜






             それでは…



    一日一日を…



                    大切に…頑張ろうー♪






       See you !