☆〜ステキな出会いだった…〜☆










    

      〜♪ 静かな 静かな 里の秋

         おせどに 木の実の 落ちる夜は









         ああ母さんと ただ二人

         栗の実 煮てます いろりばた







                       




    ・・・・・まだまだ続く・・・。



                                                                    * 里の秋



                   作詞/斎藤信夫:作曲/海沼実       
















       皆さまの歌声…心に響きました・。・。・



       皆さまの“笑顔”…忘れる事はできません・。・。・














       “ありがとうございました”











       8月28日(火曜日) *メダカの日



       お天気・・・・・曇りー♪











        こんにちは・。・。・










      初めての試みだったホームへの慰問

      朝からチョッと…不安を抱きながら…

    ピアニカを持って・・・GO〜ing!!









      PM1:40分・・・

    ご到着ー。






          





      こちらのホームへと出勤している

      生徒の“M”さんがスタンバイ!!









    PM2:00・・・


      演奏が始まった。


















      MCがとっても苦手な私を笑顔でフォローしてくれたのが・・・


    生徒の“M”さんだった・・・(ありがとう。)












      さすがでした・。・。・











      演奏を聴いて下さった皆さまの


      “笑顔”・・・と“涙”












    そして



      懐かしのメロディーのコーナーでは

      皆さまが一緒に楽しそうに歌って頂けた事・・・


      ほんとうにうれしかったです・。・。・(涙)


    また、いつかホームへ大好きなピアニカと共に


      行きたいと・・・・思っている・。・。・



           私です。



      ホームの皆さま…


      スタッフの皆さま・・・


      生徒の“M”さん・・・





    “ありがとうございました”



       &“ステキな出会いに感謝”です ・。・。・




     






         〜*〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜*〜





        木曜日ピアノのレッスンに来てくれている

        “T”くん(小2)の妹“A”ちゃんが

        9月よりレッスンに来てくれる事になりました・。・。・
     
        お兄ちゃんのレッスンの待ち時間には

        本を読んだり…私の似顔絵を描いてくれたりと…


        とっても元気100%“A”ちゃんです。



        お兄ちゃんの様にカッコよく・・・

        ピアノが弾けるようになるとイイですねっ。 (にこっ。)


        レッスン楽しみにしています・。・。・

        よろしくお願いします。













     そして・・・



        インターネットで検索していただいた方より


        電話が・・・あり・ありー。 


        木曜日のレッスンを見学して頂く事に…。

        お母様のお話では、ブログを覗いて下さっている様でした・・・が…


        お会いできる事を楽しみにしています。
        



        8月も後・・・3日・。・。・(ハードだった。涙)


      9月も…ハードな毎日にきっとなりそうです・・・が(汗)



        大好きな秋も近し・。・?。・?
        












        頑張るぞーーーー。








                         どら・。・Go〜ん!!




        それ〜〜




            それでは…



        一日一日を、大切に…



                  頑張ろうー♪






                           (お腹空かせて…待ってるよ〜ん。)






        See you !











   












































































































































             


























                 Bu−。