〜*駅長…お疲れ様でした*〜

  






     


          8月13日(火曜日)



         本日も…猛暑だった…。











         こんにちは・。・。・










         先日(10日・土曜日)



         しんよし道の駅での夏祭りが行われ




         猛暑の中、駅長・関係者の皆さま


         お疲れ様でした。



         その中で



         チョッとステージでは、J-POPバンドの皆さまが

         演奏をしていました…。













         ・・・・・・・・・。




         まっ!・まっ!!・まさかの演奏依頼が あり・ありー。


         リクエスト曲は、Summer!!   


         今の季節にピッタリ・・・?とは言え


         何も準備していないからダメーーー。


         と言ったはずだったのに・・・(汗)



         根性・。・。??





         数分後・・・楽譜を準備! (またまた汗) 




         お願いしますーーー。



         いつもの私ではない私だったけれど・・・


         その、ギャップがまたイイ!の声に

         負けてしまった私は・・・



         初見状態で (汗だく)

         演奏していました。










         次回は・・・ちゃんと準備しておきます。


         駅長さま・・・・。 (二ヤリ)











         そして







         スイカ割り・野菜の詰め放題にも参加!!











         とっても楽しい夏祭りでしたーー。



         




       ・・・・・・・と言うことで…







         本当に毎日・毎日猛暑が続いてます。


         水分・塩分・スタミナをしっかりとって













         今週も頑張ってますーーー。











         皆さまも、熱中症にはくれぐれも要注意して下さいねっ。






                       にょろ・みー☆






          PS.




          生徒の皆さま!!今週のレッスンはお休みです。


          来週のレッスン!また笑顔で来て下さいね。








          それ〜〜





          それでは…一日一日を、大切に



          頑張ろうー♪






                 See you!


































































































                           BU