レトロフェスタ…5/4・・第一楽章…♪

  


   〜*〜*〜* 門司港レトロ15周年記念 


                 レトロフェスタ *〜*〜*〜



     ☆ 第一楽章… 
            はじまり・はじまり…♪







   3月の選考会から5月4日まで…

    いろいろな出来事がありました。

   メンバーの事…! 楽曲の事…!!

       その他・・etc.

   

  ・・・・その中でも大・大ハプニングだったのは…


   5月2日の夜の出来事…


   何でもない穏やかな日曜日…の〜んびりと

   1に練習ー♪・2に練習ー♪・3は…ブログ更新ー♪


   ・・と頑張っていた・・

   が・・が… PM11:00頃…

   突然!!喉の痛み&震え・・・!!! 大あわて!!!!


   その日は…珍しく・・ダウン!

   3日…  

   朝から熱でうなされている…私!

   そのまま近くの病院へ・・・Go!!

   薬が効いたのでしょう…20時間は寝ていた様な…

   本当だったら・・演奏する前日は、かなりのプレッシャーと緊張で

   眠れないのだけれど…

   この熱のおかげで…睡眠・・完璧!!

   4日の朝は…うその様に…元気・元気!


   パワー全快!


   AM10:00・・・ヘヤ―ブティック“モネ”へと





   Sinobu にへんし〜ん!

   

   ゴールデンウィークの渋滞を考えて…

   AM11:00に出発ー♪


   今回メイン司会担当でもある友人“ハル”ちゃん&スタッフと一緒に…




     出発ー♪


   門司港レトロ・・・PM1:40分頃到着!!





   この時間にイベントを行っていた・・




   “テラマティー一座”の皆さん!!




   迫力!パワー100%!!





   とにかくステージでの迫力のすごさには…

   *** スゴイ *** の一言でした。




   続いては…

   関門よさこい踊り…♪








   皆さんの情熱が・・・伝わりました。
  
   気持ちが一つになるって…本当に素晴らしい!!

   *** 感動 *** しました。






   気がつくと…PM4:00

   メンバーの皆さんに会う時間!!

   宮野さん・フクヤマさん・白川さん・みっちゃん・・






   
   軽く打ち合わせをして…

   いよいよ本番を待つ…私たち♪

   待っている時間は…
   
   かなり・かなり…緊張・・MAX!!


   キッと・キッと・・・私だけ!

   よ〜〜く言われます…
  
   しのぶさんは・・緊張しませんよねっ・・?って

   とんでもないです〜。 かなり緊張します・・かなり

   でも・・心地よい緊張感はやっぱり最高!!ですョ♪

   


   ・・・・・・と言うことで…




   今回は…ここまで…ここまで…☆


   第一楽章は・・・The end



  





   〜*〜*〜 5月4日…
  
          スッ〜〜ゴくうれしかった事 〜*〜*

   


   レトロフェスタまで・・・応援に来てくれた…

   友人&お世話になっている郵便局の彼女&音楽仲間&“A”君とお母様…の皆さま…

   “本当にありがとうございました

         心強かったです…♪”



  


 

    次回のブログ…第2楽章…


   Sinobu with Goodfellows 

   
    登場です…






    お楽しみにー♪

   








  それ〜〜



   それでは…


    一日一日を大切に…




         頑張ろうー♪



   

  See you !