PINOCCHIO…終演…♪


     ♪〜☆・・PINOCCHIO・・☆〜♪






    私にとって…今年最後の大イベント・。・。






     2010・12・19(日曜日) 


  ピノキオ…演奏!


      緊張・・・MAX!!の中・。・。・






  学生たちのパワーを沢山もらって…



    1に集中ー♪・2に集中ー♪(でも・・ドッキ・ドキ!!)






  ピノキオのストーリー・。・。・



  私の幼いころの記憶から…

     新しくストーリが…inputされた・。・。・








   

   ステキな・・・出逢いに・。・。感謝!!






   たくさんのパワーをもらう事が出来・・・そして・。・。・








  一つのものを皆でつくる事の大切さ・。・。・

    ほんとうに・・自分自身学べることが出来ました・。・。・



 










   短大の先生方を始め・・

     スタッフの皆さま・・・

  幼児教育学科の学生の皆さま・・・

  

   “お疲れさまでした”

      &

   “ありがとうございました”




   共に頑張れた事・・・忘れません・・。。・・



  







   いつか・・

      また・・・








    キッと・。・。・


         どこかで・・。・・。。・・♪


















   ・・・・・と言うことで…












    12月20日(月曜日) 


   お天気・・・晴れー♪(ポッカポカ!) 



  皆さん・・・こんにちは・。・。・



  今日は先週のあの寒さは・・いったいどこへ・・?

  と言う位にぽかぽか天気でした・・・ねっ!

  ふと・・考えてみると・・
 
  もう・・12月も残り11日(はやっ!)

 あっ・・・・と言うまの今日まででした・・・が・。・。・


  気合いを入れなおして…
  
    残り11日間・・・頑張りたい・・・と

  思ってます・。・。・


    ファイトー♪









    〜:*:* 私のひとりごと *:*:〜





   ゴ〜・ゴ〜・ゴ〜・ゴ〜・。・。・










      いい響き〜!!(二ヤリ)




   GO!・GO!・GO!・GO!・・・



      “5”・・・




  って言ってるのに・。・。・




   がくっ!!







    ボスは・・・来たけど・。・。・(やりぃ〜)



   好きな “5”番を忘れて・・・いた・。・。・




     あれ・あれ・・・







    う〜〜ん!!





    ざんね〜〜〜ん!






     次回は・・・キッと・。・。






     二ヤリ!









     それ〜〜





    それでは…一日一日を…




   大切に…頑張ろうー♪






         See you !