Go〜!ルデンな…日っ…♪



   
     ゴールデンウィーク…♪ 

    

ゴ〜ルデンな・。・日・。・


    こんにちは・。・。・







      5月7日(土曜日)


   お天気・・・曇りー♪









  アッと言う間に…ゴールデンな日も残り1日となりましたが・。・



   エンジョイ出来ましたか・。?・。?









    お出かけ・お出かけ・・!!




        私は・・



    キッと・キッと お天気良好!!と信じて

  行って来ました。







    〜*〜* くじゅう花公園 *〜*〜

 


      へと・。・GO!











    朝からお天気やっぱり良好!!






  うっれしぃな・うっれしいな〜・。・♪




    愛車 “Z”も・・・ごっきげ〜〜ん!





   覚悟はしていたけれど・。・



    車は・・渋滞!!




          峠は・。・最高!!






    は〜〜い!!





     ご到着ー♪







     そこは…





            お花のじゅうたん。





    きっれ〜〜い!!









       本当に・・ステキ♪










     ひとつ・ひとつの花が頑張って・頑張って




     咲いていました。




         お花・。・



    いいですョねッ!









        でも・。・






    さすがGW!!




      たっくさんの人・人・ひと・。・。・



              ・・・ だった。



    いろんなお花を見て・。・






       う〜〜ん!!










     ☆ Happy ★ Happy ☆






   さぁ!!






      次の目的地へ・・・



              GO〜〜ing!!









     続きは・・・




          次回のブログにて・。・まんまる。(二ヤリ)




    






     ・・・・・と言うことで…




     レッスンもOFF!!だった

         
     この一週間でしたが・。・


     明日で終了!!



   来週から先月見学レッスンに来て頂いた


  お友達が・。・今月よりレッスンに来てくれる事になりました。



        気持ちを引き締めて・。・



    また・。・頑張らなくっちゃ!!











              ぴょ〜〜ん!!






     それ〜〜




        それでは…



    一日一日を、大切に…




            頑張ろうー♪





     See you !