くじゅう花公園へ…Go〜ing・。・つづき…♪


  




  〜** チューリップの伝説 **〜



  むかし・むかし


     3人の騎士たちにプロポーズされた美しい娘がいました。


   (フム・フム)


  騎士たちはそれぞれ“王冠”*“剣”*“黄金”・・・と

    いうように自分のみ力をアピールしました。  


        (それから・それから)



    しかし・・・・



   心優しい女性は選ばれない2人を思いやり

  結局だれも選ぶことは出来ませんでした。      


     そして・・・



   彼女は自らをお花の姿に変えるよう

  花の女神“フローラ”にお願いしました。

  そうして・・

    “チューリップ”が誕生したと言われています。

  花は“王冠”・葉は“剣”・球根は“黄金”

   つぼみの形は娘の純潔を表しています・。・。・



         (じゅう花公園新聞より・・)でした♪









     5月10日(火曜日)




  お天気・・・雨ー♪





    こんにちは・。・

  & お疲れ様です・。・。・



    先日の花公園へGo〜ing!!




  つづき・・・です。




       それでは…





   はじまり・はじまり〜〜♪

 


    


   くじゅうが香る花の村






      * チューリップ畑
    









          * ポピー畑

 










     後・・・数日で





     一面水色・?・?になりそう・。・





    * ネモフィラ


    











  ・・・・・・あっ!!




      いい場所〜〜




            み〜〜っけっ!!





[









        ガーデニング用に・・・



     Get!!








        そろそろ



    次の目的地・・・。。。・・・





      ガンジーファームへと





    GO!・GO!・Go〜〜ing!!!











       ソフトクリームを


   楽しみにしていた・・私たちだったけれど・・





    が〜〜〜〜ん!!




         あまりの行列に・・・!!




    今日は・・がまん・がまん!!





       これじゃ〜〜




    買えない・かえない・・・
(まんまる。)

   


      がくっ!!




         しょぼ〜〜ん!



   











   ・・・・・と言うことで…









      ガーデニング・・・




  またまた


       チョッとやってみました。
















      “Bu〜ガーデン”だよ〜〜ん。















              ぴょ〜〜ん!








      それ〜〜






             それでは…




       一日一日を、大切に・・・




                  頑張ろうー♪






      See you !