私のガーデニングへ…WELCOME…♪



 


    

       4月25日(月曜日)



    お天気…晴れー♪



    皆さん・・・こんにちは・。・ 


   5月1日・・・チャリティコンサートまで・・・   


    残り・・・6日となりました・。・。・



  風来坊のキーボードとして・・


     今回も張り切りたいと思ってます。




   どうぞ・。・



    “中津文化会館”へ



  レッツ・。・


        GO!・・GO!・。・GO〜!!




     待ってまぁ〜す。










     ・・・・と言うことで…



     ガーデニング・。・


   チョッとだけやってみました。




       春を彩る・・・花たち・。・






     う〜〜ん!!



          心も身体も・。・

  
     癒されてます。




      





     今年で2年目になります。











          待ってたョ・。・




      元気に顔を出してくれて・。・




     “ありがとう”・・・・♪



     元気に育ってくれて・。・




          “ありがとう”・・・・♪






 







       私の・。・ガーデニング・。・






                   でした。





          ぴょ〜〜ん!





             それ〜〜





     それでは…




           一日一日を、大切に・・・






      頑張ろうー♪






                    See you !