ランチバイキングへ…Go〜ing…“パティオ”…♪

     





     〜♪ ささの葉サラサラ

          のきばにゆれる〜

        お星さまキラキラ〜〜

           きんぎんすなご・・


     五色のたんざく

        わたしが書いた〜

     お星さまキラキラ〜〜

         空から見てる・・・ 〜♪





                        七夕さまより  


                作詞/権藤花代・林柳波 
                  作曲/下総皖一










         7月に入りました・。・


    そして・・・


         もうすぐ☆たなばた☆・・ですねっ。










    五色のたんざくに・・・


                願いを込めて・・



    


      一番星に・・届きます様に〜・。・







        7月2日(土曜日) 


      お天気・・・くもりー♪ 







       こんにちは・。・




    “〜ランラ・ランラ・・ラ〜〜ン”




   今日は・・・ОFF!! 何だか・・・


     心も身体もリラックス・・しています・・・♪




    また・また・。・



         行って来ました〜。



    朝からお腹ぺっこぺこにして(かなり)

  

   パティオ・パティオ・・洞門パティオへ・・


     GO〜ing〜♪




   もともと余り食べれない私ですが・。・。・



     ここのバイキングのメニューは・・・


   かなり・。・好きっ。


    自分でもびっくり・・♪



                      (まんまるもビックリ!大喜び)



    

        う〜〜ん!!



               お腹パンパ・・パァ〜〜ン!!












       ・・・・と言うことで…




     暑さに負けず・・



            体力つけて・・・




    アイスノン攻撃うけて・。・(二ヤリ)





        あっ・・・!!



    最近イイ物・・・発見!




            “クール・タオル”・。・をGET!して




      7月も頑張りたい・・・と



                  思っている・・






      私です。














             さぁ!!


      今日も・。・



               星が・。・見えるかなぁ〜♪












      〜-*-*- 私のひとりごと -*-*-〜



      ちびっちゃい・・・



             ダルちゃん達の赤ちゃん・・・



       はやく大きくなるのを待ってるんだけど・・・



   ・・・・このまま・。・この数のまま・。・



                       大きくなったら・。・





       わぉ〜〜・。・。・




                ぶ・メッチが・・大変だぁ〜。





      誰かに・・・



                  プレゼントしたい・・!






        “よろしく・・・デス。”










                        ぴょ〜〜ん!




     それ〜〜





         それでは…一日一日を…




               大切に…





     頑張ろうー♪






                  See you !