Green*Purple*・・・ターコイズ…(ニコッ。)

 








    

        好きな色は・。・?





           ・・・と聞かれたら・。・。・



    

     * Green * Purple * Blue・・・。




        * ターコイズ・・・。



                                  かなっ。






        

                    



                           ニコッ。





    

       5月11日(金曜日) *メダカの日


     お天気・・・・晴れー♪ (データー信じてる。)



  
        こんにちは・。・。・



    5月に入って・・・数日経ってますが…。


      今日もお天気・・・良好!! 




   我が家にまたまた…家族が・。・(二ヤリ)







    名前は・。・。・“シャドーターコイズ



   身体の色は・・・ターコイズブルー。 (きれい。)












    











   毎日、ある時間になると・・・




    めだかチーム水槽  Bー水槽にシャドー水槽・・・・




  観察するのを・。楽しんでいる・。私です。 (今年もメダカ数倍になりそうー。)






    ・・・・・と言うことで…





    今週は何だか・・・時間が あり・あり…。







   こんな日は…近くを探険!!














    あっ!!




    九重花公園・。・。?ではないのですが…









  はな公園!!  発見。











     こんな所にも・・・行って見た。








   金色(かないろ)温泉。









    新緑の季節・・・(かなり好き。)










  たまには…の〜んびり!!



     こんな日も いいかも・いいかも〜ん。









   〜“今日も一日ありがとうございました”〜


   

         プチ・ブログ・。・。・でした。



     どら・。・Go〜ん!








                  それ〜〜





       それでは…





              一日一日を、大切に…





     頑張ろうー♪





                         今日も…遅いかもねっ。




          See you !