“聖”…☆おめでとう☆…♪









      2012・5・6 (日曜日)

   **〜 音楽館カラオケ聖 8周年記念 〜**

    
        「求菩堤恋情話」大会・・・・終了ー。







  







      5月7日(月曜日) *メダカの日



        お天気・・・・曇り・・後・・晴れー♪ (データー絶好調!!)










     こんにちは・。・。・



   疲れた身体には・・・やっぱり・。・

  アロマ!!   今日も私のお気に入り・。・

  Green tea の香りで…癒されている・。・


             私です・・・。













   
   昨日・・コンサート終了しました。









  友人の“聖”と一緒に演奏が出来た事・・









  記念コンサートに出演させて頂いた事・・

   本当に思い出深い一日となり・。・








  私の思い出の宝物が…また一つプラスされました。

  














   “聖”・・・・ありがとう。



  そして   



   “8周年”・・・おめでとう。



  これからも、ずっと・ずっと応援しています。 (頑張って!)









    コンサート大成功!!





             お疲れさまでした。

     &



    カラオケの生徒様…



    生演奏に出演された皆さま…








* 生徒さん







 *おやじバンド “120”
     

   




      スタッフの皆さま


        一日お疲れ様でした。












     コンサートの中で楽しみにしていたお芝居

   座頭市”峠のおむすび 脚本/演出 ひじり



   素晴らしいお芝居でした。


    お芝居に入り込んでしまっていた・・・私・。・




   カメラを持ってスタンバイOK!!状態の私だった・。・のに





   大失敗!!





     カメラを取り忘れるほどのストーリーだった。



      ふと・。・気がついた時・。・








              カーテンコールだった。











     あれ・あれ・。・。・!!




       劇団・・・の皆さま(ニコッ)


   お疲れ様でした。










        ・・・・・・と言うことで…





                        The end.










       〜**〜** 私のひとりごと **〜**〜







      またまた・・・


           我が家に・。・




     家族が・・・   増えてる・・・。 (にっこにこ)









       こんな色・・・ってあり・・?









             お名前は・・??





       つづきは・・・次回ブログにて。











                  (見積もり・・・高いョー。二ヤリ)




                                            どら・。・Go〜ん!









                        それ〜〜




         それでは…




               一日一日を、大切に…





       頑張ろうー♪






                     まんまる。もお疲れデス。(ありがとー。)







               See you !