*・・・降り続く雨に……涙…*






      いつまで・いつまで・・・降り続くのだろう・・・

      大分県中津市耶馬渓と言えば…

      私がいつもお世話になっている場所。

      本当に大変な事になってしまいました・。・。・(涙)  



    

      一日も早く“笑顔”が取り戻せる日が来ます様に・・・   



         “心からお見舞い申し上げます”




    







     ・・・・・と言うことで…



      気持ちを元気モードに切り替えて…


       ブログ更新!!頑張ります・。・。・


    



        7月16日(月曜日) *メダカの日



     お天気・・・・晴れ・・・後・・・また雨!!











        こんにちは・。・。・


    果物の中では・・・王様・。・??










    いやいや・・・私の大好きな・・・


      “完熟マンゴー”・。・。・が










    来た・来たー・・・。








    うっれしいな!うれしいなぁ〜!!



    小粒ちゃんですが・。・。・










    味は・・・ “最高” (にっこにこ。)



    何だか…気持ちも明るくなりました。


               まんまるに感謝!!です(ありがとー。)

    








       〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜



    来月より・・・新しい生徒さんが…

         レッスンに来て頂ける様になりましたー。

            ありがとうございます!


    まだまだ小さくて…8月で4歳になるちひろくん!!


    8月からのレッスンを楽しみにしています・。・。・


        “よろしくお願いします”



   そして



     8月は…老人ホームの慰問・・・


     初めての試みですが…

     皆さまの“笑顔”が見れる事ができたら・・・



       ☆Happy☆です。




               頑張るぞーーーー。




     どら・。・Go〜ん!!






          それ〜〜





    それでは…一日一日を、大切に…




          頑張ろうー♪






                   (Y・Y銀行にカンパイー。)




      See you !