☆〜頑張れ…ゴールドへの道〜☆

      

      吹奏楽との出会いは…

      今から数年前…


      あの頃を思い出す・。・










      毎年7月下旬に吹奏楽コンクールが行われます。









      野球で言えば…甲子園への道


   その中で…

      今“ゴールド(金賞)”を目指して

      1に練習ー♪・2に練習ー♪で頑張っている












      苅田○○中学校吹奏楽部の皆さんの練習の様子&

      演奏を聴きに生徒の“K”ちゃんと行って来ました。













      何年振りだっただろう・・・









      生徒の皆さんの素晴らしい演奏を聴く事が出来て

      心から感動しました。


      生徒の皆さま・・・


      指導者の“F”先生・・・


      コンクール・・・頑張って下さい。









      また、素晴らしい演奏を聴きに行きたい・・・と


      思っている・。・。・・・・と“K”ちゃんでした。











           〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜










      毎日・・・暑さと・。・。・


           疲れで・・・チョッと・。・ダウン気味ー。










     そんな時は



          おいし〜〜いお茶と・・・












          あま〜〜いお菓子を食べて・。・。・










     また・・・あしたも1日頑張ろうー・・・・と



          自分自身にエールを送り・・・



    


     ☆ 8月10日 ☆



          1年に一回のGO!GO!
       GO〜〜!!さまのコンサートを楽しみにしている(二ヤリ)

          私・。・。です。






                            どら・。・Go〜ん!











           それ〜〜



      それでは…

  
           一日一日を、大切に…



           頑張ろうー♪







                        (今日もGETだったの・・・ね。スゴっ)




     
      



          See you !