*〜お陰さまで…無事に終了…感謝です〜*











              10月22日(木曜日)


              こんにちは・・・。











              それでは


              スマイルコンサート第2部

              「観て」「聴いて」「心で感じて」











              始まり・始まりーーー。











              *ピアノ連弾 「たんぽぽらっかさん」

 



 
              ママと一緒にピアノが弾きたーーーい

              と涙ながらお願いされたママ!!
             
              よーーーし!!ママ頑張ってみる・・と

              娘の為に頑張りました。



              「親子で頑張れて良かったです。」







              *ピアノ連弾 「青いはっぱとお月さま」









              今回は歌で頑張るお母さんでしたが

              「せんせーーーい!!私は歌がどうしてもダメ

              子供と一緒に連弾させて下さい」・・・と

              お母さんの希望により

              親子連弾をするようになりました。



              「とっても頑張りました・・・。」









              *ピアノ連弾 「リスのないしょばなし」

  










               学生時代ずっとピアノを習っていたママ

               娘と一緒にピアノが弾けるなんて・・・

               うれしくて・うれしくて・・・。

               数十年振りにステージで演奏を

               する事になりますが…娘と一緒に頑張ります。



               「とっても素晴らしい演奏でしたョ。」









               *エレクトーン&ギター 「ひまわりの約束










               お父さんは現在もバンドで活躍中!!

               子どもと一緒に演奏が出来たら・・・

               と数年前お父さんが言っていた事を

               思い出します。

               何度も・何度も練習をしました。

               

               「本番の演奏はさすが…でした。」











               *歌&ギター 「HEAVEN]











               今回は2人での歌・・・。

               パパの歌とギターとトークはやっぱり

               カッコ良いーーー。


               開場の皆さんもノリノリ!!

               2人の息の合った歌はみんなを

               笑顔にさせてくれました・・・。







               *「Let it go」ありのままで









               歌の特訓数ヶ月・・・。

               初めは、恥ずかしさMAXで

               声を出すことさえ出来ませんでした。

               何度かの練習のとき・・・

               お母様達から拍手・・・。

               私も、鳥肌がたちました。


               とにかく…頑張りました。


               「頑張る姿って・・・本当にステキ!!」











               *「風来坊」









               今回もお忙しい中出演して頂きました。

               ありがとうございました!!


               またいつか・・・ヨロシク…です。










               *「3Wisemen」 












               楽しい仲間です。

               これからもどうぞ・・・

               ヨロシク・・・です。


               







               第2回スマイルコンサートが

               無事に終了出来ましたのも









               生徒の皆さん、そして保護者の皆様

               音響担当のF様

               音楽仲間の皆様・スタッフ&OB様



               皆様のお陰により無事に終了する事が


               出来ました・・・。


               感謝の気持ちで一杯です。


               本当にありがとうございました。






               これからも


               生徒の皆さんが頑張るから

  
               私も頑張る!


               私が頑張れば、生徒のみんなも


               頑張ってくれる・・・。


               の気持ちで頑張っていきます♪














               一人一人違うけれど




               みんな、違って、みんな、可愛い。














               ありがとうございました!!






                      ひつじの・・・・GO−ーーーです☆






               それ〜〜



               それでは、一日一日を…大切に


               頑張ろうー♪





                     See you!











































































































                          BU